記事提供:Techinsight

母や父と並ぶすみれ。

7月15日に27歳になるモデル・すみれの誕生パーティがサプライズで行われた。たくさんの友人や知人、そして父親の石田純一、母親の松原千明からも祝ってもらい、すみれは本当に幸せそうだ。

10日の『すみれ sumire808 Instagram』には、誕生パーティの写真が多数公開されている。

「大好きなみんながサプライズしてくれて、本当に幸せなもうちょっとで27歳のすみれです!」とコメントし、黄色やゴールドのバルーンでデコレーションされた華やかな室内で友人知人と祝杯をあげるすみれの嬉しそうな姿がある。

特に石田純一&松原千明との親子ショットの彼女の表情に、体調が万全になった自信が感じられる。

5日には都内で行われた公式イベントに、9か月ぶりに姿を見せたすみれ。

体調不良を理由にハワイで暮らす母親のもとでの静養が長く続いていたが、このイベントで完全復活をアピールし「今後しばらくは日米を行き来しながら、将来的にはアメリカ中心にやりたい」と抱負を語っていた。

Instagramには「お誕生日おめでとうございます」「パパもママもいる~」「無理せずマイペースでね」「スミレちゃんの笑顔はいつも素敵です」などの声が寄せられている。

家族や多くの友人も祝福。

権利侵害申告はこちら