色々あって誰もが知るバンドになった「ゲスの極み乙女」

ボーカル・川谷絵音さんによる一件によって、圧倒的知名度を誇るバンドになった「ゲスの極み乙女」。

紆余曲折ありながらも、バンドは再始動。活動再開と同時に発売したニューアルバム「達磨林檎」も、発売初週にオリコン3位を記録しました。

▽同バンドの美人ドラマーが「ほな・いこか」さん

そんなゲスの極み乙女の美人ドラマーとえいば、「ほな・いこか」さん。以前から

「美人すぎる!」
「こんな顔に生まれたかった!」

などなど、ファンからそのビジュアル面も絶賛されてきた彼女ですが、なんとあのオスカープロモーションに所属し6月からは女優としても活動していくことを報告。

▽それに伴い、女優業の芸名を「さとうほなみ」に変更

出典 http://catalog.oscarpro.co.jp

それに伴い、音楽活動と分けるために芸名も「さとうほなみ」に変更。

さっそく、「櫻井有吉アブナイ夜会」や「行列のできる法律相談所」という人気バラエティ番組に、女優・さとうほなみとして出演され出しています。

そんな彼女がInstagramに投稿したオフショットが話題

徐々に音楽以外の活躍の場を増やしているさとうほなみさんですが、「行列のできる法律相談所」に出演した際のオフショットをInstagramに投稿。そのスタイルの良さと可愛さがファンから大絶賛されています。

「美人すぎ!すきです!」
「美脚。。」
「姉さん足がきれい!(^^)」
「いこか様ー!笑顔素敵!!」

などなど、ショートパンツで足をガッツリ見せたオフショットにファン大興奮の1枚。

▽それがこちら!

「このあと21時から、行列のできる法律相談所 出演します。見てねん。」

こんな言葉とともに投稿されたのは、「黒のノースリーブ&ショートパンツ」という、9日に放送された「行列のできる法律相談所」出演時の格好で写真に収まる姿。確かにこれは美しすぎる1枚ですね!

番組では、川谷絵音さんの一件の報道に関する質問に対し

・全く知らず、マネージャーから「そういう報道が雑誌に出る」と知らされた
・コンビニで記事を確認し血の気が引いた
・自粛中も先が不安で全くお金が使えなかった

というリアルなエピソードを披露。番組を大いに盛り上げていました。

今後は、女優「さとうほなみ」も注目!

美人ドラマー:ほな・いこか
女優:さとうほなみ

という二足のわらじで活動を続けていく彼女。それぞれ簡単ではないでしょうが、是非頑張って欲しいですね。

まずは、女優「さとうほなみ」のデビューを見るのが楽しみです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら