7月スタートの新ドラマ「ボクたちがやりました」

7月18日より放送開始の新ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)。人気マンガのドラマ化、いま旬の俳優・窪田正孝さん主演で放送前から注目を集めています。

ドラマ「僕たちがやりました」は、男子高校生4人がちょっとしたイタズラ心からヤンキー高校に復讐を計画。それが、とんでもない大事件へと発展してしまい、現実と向き合えない若者たちの逃亡劇が始まる…というハラハラドキドキの青春逃亡サスペンスドラマです。

公式Instagramの「隠し撮り」が話題に!

すでにドラマ公式Instagramは開設されており、先日投稿されたある画像が話題を呼んでいます。

スタッフからつけられたコメントは…

国宝級 寝顔イケメン殿堂入り
神様、仏様、窪田様。

出典 https://www.instagram.com

「国宝級」「殿堂入り」とまで称される寝顔。公開された画像は、こちらです!

なんでしょう、この天使のような寝顔!

ハッシュタグでは#隠し撮りごめんなさい#お芝居ですこれも#窪田さんの天使すぎる寝顔に#マジで恋する5秒前#神ってるとはこのこと#これで明日からも頑張れるねとつけられており、どうやらこちらはお芝居の中の姿のようです。

投稿には2万以上いいね!がついており、ファンからは

・寝顔に癒されました!
・拝ませていただきました
・こんなみとれる寝顔みたことないです‥
・素晴らしすぎる隠し撮りありがとうございます
・神々しくて実際に目にしたら直視できなそうです…

といった悲鳴にも似た喜びの声が殺到しています。これは18日からのドラマ開始が待ち遠しくなりますね!

他にも眼福なオフショットがたくさん!

これ以外にも、ドラマ公式Instagramでは多数オフショットが投稿されています。

窪田さんだけでなく、他にもドラマにはいまが旬のイケメン俳優が多数出演しており、Instagramには眼福のオフショットが多く公開されているのです。

あなたはどっち派?…なんて選べない!

ヤンキー高校のトップに君臨する男・市橋を演じる新田真剣佑さん。窪田さん演じる主人公・トビオとは対立する立場から始まり、恋の三角関係にまで発展する関係性です。

どちらも滲み出るいい男オーラがハンパないですね!

2人で「あーん」…ごちそうさまです!

所轄の刑事・飯室を演じる三浦翔平さん。クールで冷酷なまでに犯罪者を追い詰めていくキャラクターです。

撮影中に三浦さんが誕生日をむかえたため、撮影現場にケーキが用意され、窪田さんを含めたメンバーでお祝いがされたそうです。それぞれのキャラクターで食べさせあいっこをした画像、それぞれの性格が出てますね。ドラマでは刑事と学生ですが、実生活では同い年のお2人です。

壁ドンじゃなくて、時代は「ネックイ」!?

窪田さん演じる主人公トビオの遊び仲間の1人、マルを演じる葉山奨之さん。キノコカットがトレードマークのカワイイ系でイジメられっ子キャラです。

時代の先端をいく最新モテ仕草「ネックイ」を披露している2人。ドヤ顔の葉山さんが、完全に女子のポジションですね。好きにどうぞという姿勢の窪田さんも素敵です。

ドラマでは歌声も披露!

ドラマの主題歌では、ダンスロックバンド DISH//のメンバーと、窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの凡下高4人組が、スペシャルユニットDISH//と凡下高がやりました」を結成!窪田さんたちが歌声も披露しています。

こちらの楽曲はすでにDISH// official YouTube channelで、ショートバージョンMVも公開されています。

出典 YouTube

歌声はもちろん、歌い方や表情などまるでアーティストのように馴染んでいます。この楽曲がドラマで披露されるのも楽しみですね!

間もなく放送開始!ドラマが楽しみです。

おバカな男子高校生たちが逃亡劇からどう成長していくのか?放送はまだこれからですので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら