愛人にしたいグラドル!?

“愛人にしたいグラドルNo.1”という1度耳にしたら頭から離れないキャッチフレーズそのままに、スリーサイズは、89・58・88という抜群のスタイル。日本人離れしたセクシーなボディラインで世の男性たちを魅了してる森咲智美さん。(1992年8月12日生まれの現在24歳)

2010年から名古屋を中心に活動するローカルアイドルグループ『OS☆U』(オーエスユー)の1期生として在籍し、2016年3月に同グループを卒業。グラビアアイドルへと転向し、男性誌をはじめとしたグラビアなどを中心に人気を集めています。

7月5日の“ビキニの日”にはこんなセクシーショットも連発。

また、漫画「ONE PIECE」の人気キャラクター「ナミ」のコスプレに挑戦してみると…

「ONE PIECEのナミだよ♡」

「リアルナミだ(о´∀`о)」
「いい感じです文句なく満点です✨」
「あ、あかん、漫画以上のバデー」

出典 https://www.instagram.com

「ナミ!!これは!美しすぎる!」
「素敵ですねっ❗️スタイル抜群だねっ❗️」
「セクシーすぎる!」
「この写真すぐ保存した!笑」

出典 https://www.instagram.com

「リアルな“ナミ”だ!」「セクシーすぎる!」と大反響。中には、「この写真すぐ保存した!」というツワモノまで。

そんな注目の彼女が、自身のインスタグラムやTwitterで公開した1枚をきっかけに、人気番組『有吉反省会』に出演。その反響を巻き起こした写真をご紹介します。

Tシャツ切りすぎた?

今回は「酔ってTシャツを切りすぎる」という反省内容はさることながら、「胸元に大きなハート型の穴が空いたシャツとビキニ姿」で登場したため、指原が「頭おかしすぎません?」と大混乱する一幕も。さらに、恒例の“おっぱいモノマネ”のコーナーも展開される。

出典 http://dogatch.jp

森咲さんは、番組内のコーナー「反省パトロール」で「酔ってTシャツを切り過ぎること」に疑念を持たれスタジオに登場。Tシャツの胸の部分はハート型に、横もギリギリまで切ってしまったものを撮影会で着用し、ファンからも「何やってんの?」と引かれたのだとか。

紹介VTRのあとには、指原莉乃さんが「早くケンカしたいですね。なんで袖ガタガタなのに、胸元だけキレイなのか…」とコメント。「酔って切っちゃいました。」と、胸元が大きくハート型に切り抜かれたシャツとビキニ姿で森咲さんが登場すると、「頭おかしすぎません?」とツッコミも。

ちなみに番組の名物”禊”(みそぎ)は、有吉弘行さんから「出オチなので”禊”なし!」との宣告。衣装のインパクトで、しっかり爪痕を残したようです。

体張りすぎ!

「トモミ100%」のコメントとともに披露された写真は、今年大ブレイクを果たしたお笑い芸人・アキラ100%さんの“お盆ネタ”を、黄色の「ケロヨン桶」で再現したセクシーすぎる1枚。これは、初めて温泉でグラビア撮影を行った際のオフショットのようです。

これまでの“愛人キャラ”といえば、壇蜜さんや橋本マナミさんがお馴染みでしたが、2人は女優業へも活躍の場を移しており、新たな“愛人キャラ枠”に名乗りを上げるかもしれない森咲智美さん。これからの活躍にぜひ注目してみてはいかがでしょう?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら