プエルトリコ人アーティスト“Luis Fonsi(ルイス・フォンシ)”と、“Daddy Yankee(ダンディ・ヤンキー)”によりリリースされた大ヒット曲「Despacito」が流れると、体が即反応!踊らずにはいられなくなるという女の子が「可愛すぎるだろ!」「10回以上観たよ。癒されまくり!」と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

世界的な人気を誇るアーティスト“ジャスティン・ビーバー”がフィーチャリング参加するなど、世界中で大ヒットしている「Despacito」。そんな名曲を愛してやまないのは、フィリピン生まれの女の子“Niana Guerrero”ちゃん。

なお、この動画。兄のRanz Kyleさんが、聞くと踊らずにはいられないNianaちゃんに、唐突に「Despacito」を流し、その反応を見るというイタズラ動画なのですが…

どんな状況でも必ずスイッチオン!即座に踊り出すNianaちゃんの姿に世界中の人々がメロメロ!

公開5日でなんと600万再生を超えるほどの注目を集めていました。

お兄ちゃん止めて!この曲を聞くと踊らずにはいられないの!

観光中なのか、カメラを持って街を歩くNianaちゃん。するとここであの曲が!

「ん?Despacito?」

「お兄ちゃん!ちょっと止めてよ~!」

という反応を見せるNianaちゃん。しかし、歌が始まると…

ノリノリ!(笑)

周りに人がいようとお構いなし!

全力で「Despacito」を楽しみます。

コチラは買い物中のNianaちゃん。ここでも「Despacito」が流れると…

「ちょっと!お兄ちゃん!」

という反応を見せつつも…

すぐにスイッチオン!(笑)

陳列棚の前で全力ダンスを披露!

おそらく“ラテンの血が騒ぐ”的なものなのでしょうけれど、もはや条件反射、パブロフの犬状態のNianaちゃん。これは可愛すぎますよね。

「もうお兄ちゃん!!!」

エレベーター内での、突然の「Despacito」に表情が険しくなるNianaちゃん。

でも、動いちゃうんです。勝手に体が。(笑)

Nianaちゃん。ご飯中はさすがに踊らないよね?

ここでお兄ちゃん。再生開始!

すると勢いよく麺をすするNianaちゃん。(笑)

そして…

ここでも全力ダンス!(笑)

では、聞くと踊らずにいられないNianaちゃんの可愛すぎる反応。どうぞお楽しみ下さい!

出典 YouTube

やばい!これは癒されまくり!

最後はダンス中、背後から小さな女の子が登場!

一番イイ所を全て持って行かれるという結果となりましたが(笑)、一瞬、嫌な顔をしたり、呆然としたりしつつも、最後は必ず笑顔になり、ノリノリでダンスを踊るNianaちゃん。そんな彼女に、コメント欄には

■Nianaちゃん最高だ!可愛すぎる!
■素敵な兄妹ね。羨ましいわ。
■なんというか…血が騒ぐんだろうね。その気持ちわかるわ。
■素晴らしいダンス。将来の夢はダンサーかな?
■もう10回以上観たよ。Nianaちゃんに癒されまくりだ。

等、たくさんの声が寄せられていました。

将来が楽しみすぎるNianaちゃん。彼女のYouTubeチャンネルには他にもたくさんのダンス動画が公開されていますので、興味持った方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら