ブルゾンちえみさんが長崎でのライブについて報告

7月2日に長崎で行われたお笑いライブについてブルゾンちえみさんがブログで報告。しかし、そこにいつも一緒にいる「withB」の2人とは違う人物が登場し話題になっています。

この日のお笑いライブには多くの芸人が出演

▽こちらは平野ノラさんが投稿した写真

どうらや多数の芸人さんが出演した同日のライブ。皆さん各々のポーズを決めて、なにやらアメリカドラマのDVDジャケットみたいな雰囲気。

・ブルゾンちえみさん
・ニッチェ 江上さん
・平野ノラさん
・ゆってぃーさん
・東京03 飯塚さん

そうそうたる面々が写っていますが、右手前に写っている2人の外国人風の方々の詳細がわかりません。いつもなら「withB」の2人のポジションのような気もするのですが…。

実はこの2人、この日限定のスペシャルメンバー「withC」

そして、この日は、withBことブリリアンがポーランドにロケに行ってる最中だったので、長崎ライブは、
withBではなく、withCの2人と行きました!


Codyは、アメトークの「アメリカかぶれてます芸人」でも一緒に出てくれてました。

あともう1人は、Danielです〜〜!

どうやら「withB」の2人は海外ロケで不在だったようで、その代わりとして出演したのがこちら「withC」だったようです。

手前がCodyさんで、億がDanielさん。ということは、正確に言うと「withC&D」ですね。

▽「withC」に熱血指導する三四郎小宮さんの姿も

長崎に行く前日も、3人で集まって練習したんですが、めちゃめちゃ予習してきてくれてました。

当日も、ライブの流れを確認してたのですが、ことこまかに、丁寧に、Cたちに教えてくれる小宮さん。笑

なんか得意げだ。笑

普段はいじられキャラの三四郎小宮さんが丁寧に「withC」に流れを説明している写真。確かになんだか得意げですね(笑)

▽その頃「withB」は?

世界ラリー選手権(WRC)の取材で海外を満喫している様子。こちらはこちらで充実したお仕事をしていたようです。

今後は「withC」の出番も増える?

元々「withB」は単体で活動していたコンビ。今後「withB」の2人が売れっ子になればなるほど、もしかすると「withC」の登用が増えるかも。

オリジナルの「ブルゾンちえみwithB」を見る機会が減るのは寂しいですが、それはそれで喜ばしいことなのかもしれません。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら