夏コミ参加が決まっている叶姉妹

たどたどしく当落を調べておりましたが、

同時に、いつもの叶姉妹関連の検索をしておりましたら、私より先にこちらで知ることができました。

「ファビュラス叶組✨」
「プレシャスM組✨」

縁起よく揃って
当選いたしました。

6月9日のブログで、申し込んでいた2つのサークルが見事抽選を通過し、8月11日~13日に東京ビックサイトで行われるコミックマーケット92、通称「夏コミ」への参加が決まったことを報告した叶姉妹。

▽その後、着々と準備は進んでいるようで…

夏のコミケで。はじめてのサークル参加にワクワクしながらお支度を着々と進めておりますよ。

皆さんの愛のあるあたたかいコメントやツィートに、いろいろとお勉強になることと、知らない必要な事項を進めておりますよ。

この様に、多くのファンからアドバイスを貰いながら着々と準備を進めている事を報告されています。

そんな中、叶美香さんのあるInstagram投稿が話題

そんな中、7月2日に叶美香さんInstagramに投稿した内容が、ちょっとした話題になっています。

投稿された写真は、相変わらずセクシーでファビュラスなお姿なのですが、問題はこの投稿に添えられたハッシュタグ。

添えられた言葉は、楽しく夏コミの準備をされている事を報告されるものでしたが、ハッシュタグの最後の方をよくよく見ると、そこには

・ダブルキス券
・シークレット券
・おっぱいに顔をうずめる券

という気になる文字が!これにフォロアーの皆さんが反応し…

・ホントですか!?埋められるんですか!?じゃあコミケ行きたい…!!
・おっぱいに顔を埋める券て(´;ω;`)ほしぃ…
・どうすればその券貰えますか!
・同じ女性でも埋めてみたい❣️
・凄い!凄い!コミケ何十年振りに行きます!

出典 https://www.instagram.com

などなど大反響!

みなさんこのとんでもない券に大注目のようです。それにしても、本当にそんな券を配布されるのか…。

実はまだ何も決まっていない

▽後日、この件についてブログで言及

夏のコミケの件でどなたかがインスタグラムの
ハッシュタグをご覧になってコミケのお品を勝手に勘違いをされているようですが、

先日のブログにてお話しさせていただいたように、まだお品の内容や数量やお値段をご報告しておりませんよ。

(中略)

また、決まりましたらご報告いたしますので、それまでお待ちくださいね。

なにかありましたらアドバイスなどまたよろしくお願いいたします。

どうやらあのハッシュタグと正式な出品内容はまた別らしく、ちょっとファンの方で勝手に盛り上がり暴走してしまっただけのようですね。

いずれにせよ、あの叶姉妹が初めて正式にサークル参加する今年の夏コミ。一体どんなファビュラスな品を出品されるのか。暑い夏になりそうです!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら