7月14日に放送開始される新ドラマ「ハロー張りねずみ」

7月14日金曜夜10時から瑛太さん主演で放送される新ドラマ「ハロー張りネズミ」。そのメンキャストの1人である深田恭子さんが、ドラマのタイトルに因んだ「ハリネズミ」とのツーショットをInstagramに投稿し「可愛すぎる!」と話題になっています。

・かわいいっ❤❤
・可愛い❤❤❤その微笑み癒される✨
・可愛すぎる
・可愛いコンビネーションすぎてヤバイです
・激かわ

出典 https://www.instagram.com

などなど、そのハリネズミも深田さんも両方とも可愛すぎるとファンから大絶賛を浴びているお写真というのが…

こちら!

7月14日からTBS金曜ドラマハロー張りネズミが始まります
ドラマに因んでハリネズミと写真を撮らせてもらう機会があったのですがご立腹で針が絶好調にツンツンでした❗️
...すごく痛かった...

#ハロー張りネズミ
#ごめんハリネズミ

出典 https://www.instagram.com

そこには見事にハリネズミと一緒に写真に収まる深田さんのお姿が。

どうやらこちらのハリネズミ、ドラマ本編には出演しないようで、あくまで”ドラマに因んで”撮られた写真のようです。

ドラマの中での「ハリネズミ」はこの方

▽主人公・七瀬五郎を演じる瑛太さん

東京都板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える「あかつか探偵事務所」。

誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがる、という一風変わった探偵「ハリネズミ」こと七瀬五郎とその仲間たちが、ときには人情味あふれた哀しい事件を、またあるときには想像を超えた難事件に挑んでいきます。

出典 http://www.tbs.co.jp

ドラマには実際に「ハリネズミ」が登場するわけでなく、ハリネズミと呼ばれる探偵が登場するのみ。残念ながら、今回深田さんが投稿したような「可愛すぎるコンビ」を見ることは出来ないようですが、その代わりに瑛太さんが演じるカッコイイ「張りネズミ」を見ることが出来るはず!

初回放送まであと一週間と少し。「ハロー張りネズミ」、要チェックですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら