Wii U専用ゲームソフト・スーパーマリオメーカーを使って「Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)」というコースを制作、愛の告白を行ったプロポーズや、逮捕されたふりをして刑務官の彼女に告白する、日本じゃ決して許されないドッキリプロポーズなど、これまで、数多くのサプライズドッキリを紹介してきましたが…

またも、プロポーズ大好き国家・アメリカで(笑)斬新すぎるプロポーズが誕生!これがFacebookにアップされるやいなや、たった2週間で1200万回以上再生!現在、世界中から注目を集めているので紹介したいと思います。

斬新すぎるプロポーズに彼女もビックリ!

前代未聞のプロポーズを行ったのは、アメリカ、コロラド州デンバーでタトゥーショップを営む男性“Vinny Capaldo-Smith”さん。なお、数週間前に

「僕の足にタトゥーを彫ってよ!」

と彼女にお願いしていたというVinnyさんですが、なんとVinnyさん。この日の為に、足にまさかの仕掛けを用意。彼女にとんでもないサプライズドッキリを仕掛けるのでした。(笑)

↑コチラの女性が、タトゥーが大好きだというガールフレンドの“Brooke Wodark”さん。

ちなみに、この日、初めてタトゥーを彫るというBrookeさん。彼氏の

「小さなハートを彫って!」

というオーダーに緊張を隠せません。

「この辺りでいいの?本当に大丈夫?」

人生初のタトゥーに緊張・戸惑いつつも、なんだか嬉しそうなBrookeさん。

そして、手袋を装着し、いよいよタトゥーを彫ろうとした…次の瞬間!

突然、ズボンの裾を上げるVinnyさん。

するとそこには…

Will you marry me?(僕と結婚してくれる?)

という文字と

□ YES
□ NO

というチェック欄が描かれたタトゥーが!

さらに間髪入れず指輪を取り出すVinnyさん。

「嘘でしょ。私に?」

まさかの流れに笑顔になるBrookeさん。そしていつしか目には大量の涙が!

手を震わせながら、チェック欄にタトゥーを施すBrookeさん。

その答えはもちろん…

「YES!」

斬新すぎるプロポーズ。これ、おそらく世界初ですよね!?(笑)

一生消えない…前代未聞のプロポーズ。では、リンク先より感動の瞬間。どうぞご覧下さい!

体を張ったタトゥープロポーズ。本当に成功して良かった。(笑)

↑コチラがBrookeさんが描いた人生初のタトゥー。これはきっと二人にとって、一生忘れられない思い出となったに違いありませんね。

この後、めでたく婚約したという二人。末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら