江崎グリコが7月2日、独特な世界観を持つ歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさんと、豪快すぎる料理愛好家・平野レミさんによるコラボクッキング動画「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング」をYouTubeに公開。これが面白すぎるとネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

■めっちゃ笑った。
■タジタジのきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。可愛すぎる。

■相変わらず平野レミさん。ぶっ飛ばしてるな(笑)
■なにこれ、面白すぎっ!是非、シリーズ化して欲しい!

SNSに寄せられていた…称賛の声。なお、動画の内容は、1986年発売のロングセラー商品
「アイスの実」の楽しみ方を紹介するというものなのですが、予想の出来ない平野レミさんの行動に、終始、きゃりーぱみゅぱみゅさんはタジタジ。爆笑必至の内容となっていました。(笑)

きゃりーとレミのしちゃってみクッキング!開演!

「きゃりーとレミのしちゃってみクッキング!」

元気一杯の掛け声と共に始まった動画。まずは、きゃりーさん。平野さんに

「レミさん、早速ですが、アイスの実はご存知でしたか?」

と軽いコミュニケーションを図ろうとするのですが…

なんと、間髪入れずに平野さんの口から

「知りませんよ!」

という…衝撃の返しが。(笑)

「えっ!?知らない!?」

まさかの返しに驚くきゃりーさん。そして今度は平野さんから

「知らないよね。(アナタ)知ってた?知ってた?」

と質問返し。(笑)

「もちろん知ってますよ~」

と答えるきゃりーさんだったのですが…


開始20秒でこの表情。(笑)


このクッキング動画。本当に成立するのでしょうか?

最初のコンタクトに失敗したきゃりーさん。失敗を取り戻そうと、今度は

「私のことは知っていますか?」

と質問。すると平野さんは、きゃりーさんをバシバシと叩きながら…

「すごいでかい子だと思ったのよ!」

と、またも予想の斜め上をいく返し。(笑)

平野「真っ白なのね」

きゃりー「………。」

その後、気を取り直し、頑張るきゃりーさんだったのですが…

突然

「ラズベリー踊ろ~よ♪」

と、唐突に息子さんのバンド“TRICERATOPS(トライセラトップス)”の「Raspberry」を口ずさんだり…

ギャグを挟んでくる平野さんに、きゃりーさん。

完全にお手上げ状態。(笑)

では、天真爛漫な平野さんに振り回されるきゃりーさんの姿。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これはシリーズ化に期待!(笑)

終始、タジタジではあったものの…

1.好きな果物をコップの中に入れる
2.熱湯にバターナイフを入れて温める
3.アイスの実に切り込みを入れる
4.コップのふちにアイスの実を指し込む
5.ソーダを注ぐ

どうにか、5つの工程(↑)を経て完成した「アイスの実ドッグ」。これはきゃりーさん。きっと忘れられない思い出となったに違いありませんね。(笑)

二人のやり取りが面白すぎて、なかなか(制作工程が)頭に入ってきませんが、夏にぴったりのメニュー「アイスの実ドッグ」。是非一度、作ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら