“料理が上手”といえば、彼女やお嫁さんにしたい女性の条件に挙がってくることも多いスキル。もちろんそれだけで判断するわけではないですが、料理上手なパートナーだと嬉しかったりしますよね。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

女子大生のTwitterユーザー「ももか!!!!!!」さん(@mo_omo_oka)も、とても料理がお上手なようで、ある日Twitterにこんな投稿をされました。

そこには…

彼氏のために麻婆豆腐つくった

出典 https://twitter.com

…という、なんともリア充感たっぷりのコメント共に、自らが作った麻婆豆腐などの写真が!

その写真がこちら。

出典 https://twitter.com

ご飯にスープ、麻婆豆腐になすのおひたし…。

どれも美味しそうですね!

こんな美味しそうな料理を作ってもらって、きっと彼氏も嬉しいだろうなと思っていると…

「ももか!!!!!!」さんは更にコメントでこう続けられていました…

あとは彼氏作るだけだ

出典 https://twitter.com

え!?(笑)

Licensed by gettyimages ®

彼氏おらんのかい!!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは10万以上のRT(リツイート)や、26万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

やばいめっちゃ笑ったwwwww
・ツイ主センスの塊すぎて惚れた
全俺が泣いた
・日本語と文章構成が上手い
・センスあるわww
・天才だった
これだけの料理作れるんだからすぐ相手見つかるよ!!
僕で良ければ…

などの声がたくさん寄せられています。

美味しそうな料理はあっても、まさか彼氏が足りなかったとは…(笑)

レシピ本に「彼氏の作り方」が載っていれば、きっと上手く作ってくれたでしょうけどね…(笑)

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら