透き通るような肌。ベビーフェイス。さらに、時折見せるセクシーな表情。とある中国人コスプレイヤーが、現在、SNSを中心に話題沸騰!世界中の男性を魅了しているので紹介したいと思います。

1000年に一度の逸材・美少女!

橋本環奈さんの登場以来、なにかと「1000年に1人の逸材!」「1000年に1人の美少女!」という言葉が乱立、ネット上に溢れ返っているわけですが、そんな中

“真の1000年に一度の美少女”

と話題なのが、中国、上海を拠点に活動しているコスプレイヤー“MISA”さん。

いかがですか?この、天使のような美しさ。

なお、MISAさん。人気キャラ「涼宮ハルヒ」や、バーチャル・シンガー「初音ミク」など、日本のアニメキャラのコスプレが得意のようで…

自身のインスタグラムにはたくさんのコスプレ姿がアップされているのですが、今回、特に注目されているのが、ガチガチのコスプレ姿ではなく、MISAさんの素の表情の美しさ。

これはもはや…10000年に1人の逸材!

まさに現世に降臨した女神と言っても過言ではありませんね。

Twitterには

「男性の願望を全てを詰め込んだ女の子」

という言葉でMISAさんを表現している方もいらっしゃいました。

どんな髪形もバッチリ!

アヒル口も最強ですね。(笑)

2次元からそのまま飛び出してきたかのようなMISAさん。

これは個人的な意見ですが、「まじかる☆タルるートくん」や「東京大学物語」などを描いた漫画家・江川達也さんタッチの美少女って感じがしませんか?

こんな可愛い幽霊なら出てきて欲しい!(笑)

コチラはスッピンに近い状態だと思われるMISAさん。

メイクを落としても…この美しさ。やはり天性のものなんですね。

変顔動画も可愛すぎっ!

ちなみに、ここ数日で日本のファンが急増!コメント欄にはたくさんの日本語が溢れていました。(笑)

年齢は公開されていませんが、おそらく20代前半。誕生日は4月16日だそうです。

また、2014年8月には日本に訪れていた模様。京都の伏見稲荷や、奈良で鹿と戯れている姿をインスタグラムにアップされていました。

1万年に一度の逸材!これからの活躍に期待!

■なんだ天使かよ!
■やばい。マジで可愛すぎる!
■美しい。2次元から飛び出してきたかのようだ。
■これぞ中国4千年の歴史が生んだ逸材だ!
■100点満点。もう一度言う100点満点だ。

SNSに寄せられていた…称賛の声。なお、MISAさんのインスタグラムやTwitterには、まだまだたくさん素敵な写真がアップされていますので、興味を持った方、心射抜かれた方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら