6月30日、上半期最後の日のある4人が集合

6月30日、2017年上半期最後の日に、ある4人組は久しぶりに顔を揃えた事を各々のSNSで報告されした。

Notyet新年会。。。上半期にギリギリ間に合った!

出典 https://twitter.com

そんな言葉と共に投稿された写真がこちら!

▽過去に活動していたAKB48のユニット「Not yet」の4人

そんな言葉とともに元AKB48で現在女優として活動する大島優子さんが投稿したのは、

・女優・大島優子
・総選挙3連覇・指原莉乃
・NGT48キャプテン・北原里英
・AKBG2代目総監督・横山由依

という今となっては超豪華な組み合わせで活動していたAKB48のユニット「Not yet」の4人。どうやら、上半期最後の日にギリギリの新年会を開かれたようです。

▽指原さんも別の写真を投稿

HKT48指原莉乃さんも、Twitterにてこの新年会開催を報告。この報告に当時のNot yet活動時代を知るファンも大喜びで…

上半期の最終日に新年会って(笑)」
セーフなのか?にしてもギリギリすぎるw」
いい関係!ノイエ最高!復活しないかな〜」
のいえー!!!」
このメンバー最高ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン」

などなど大興奮。ファンにとっては懐かしい4人の揃う姿に感激もひとしおだったようです。

夏にも遊ぶ約束をするも…

▽北原里英さんのブログによると…

前回、たしか去年末に忘年会をしたときに

『次は新年会やろ〜!』

ってなって、

『次はちゃんともっと短いスパンであつまろ〜』

ってなって、

『でもなんだかんだ6月くらいになりそうですね』

って話してたけど、ほんとに6月くらいになった!笑



夏4人で遊ぼうねって話したけど、実現は結構あやしいとわたしは睨んでいる笑

でもほんとは集まりたいな〜!

短いスパンで集まる約束をしつつ、なかなか実現しない4人。夏に4人で遊ぶ約束をされたようですが、恐らくまた忘年会になってしまうんでしょうね(笑)

※ちなみに、この新年会の裏話があの人気監督から!

なんとこの新年会のお店は、最近「銀魂」の実写映画など数々のコメディ映画やドラマ、舞台に引っ張りだこの福田雄一さんが指原さんのために予約したんだとか。

▽総選挙でも指原さんに投票した(させられた)福田監督

まだ指原さんが売れっ子ではなかった時代の深夜番組「指原の乱」で共演して以来、プライベートでもよく食事に行く間柄の福田監督。今ではお互い超売れっ子ですが、まだまだいい関係を続けられているようです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら