フジテレビ松村未央アナと入籍した陣内智則さん

6月30日未明、フジテレビの松村未央アナウンサーと結婚した事を報告したお笑い芸人の陣内智則さん。

応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ

いつもお世話になっております。この度、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しました事をご報告させて頂きます。月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います。

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2017年6月30日陣内智則松村未央

出典報道各社に送られたFAXより

こんな言葉にて、夫婦連名のコメントを発表。ネット上でも多くのお祝いコメントが寄せられていますが、自身のSNSなどではまったく結婚について触れられていませんでした。

そんな中、”ある写真”をTwitterに投稿

そんな中、つい先程「かぞくって、なんだ。」というフレーズと共に、自身のTwitterにある写真を投稿され話題になっています。

いったいどんな写真を投稿されたのかというと…

▽こちら!

なんとそこに投稿されたのは、大方の期待を裏切る、お笑い芸人・メイプル超合金による恒例ネタ写真シリーズ「家族写真」の陣内家バージョン。

残念ながら松村アナとのお写真ではありませんでしたが、ファンからは

「陣内さん、おめでとうございます」
「ご結婚おめでとうございます」
かぞく…これから陣内さんが思うかぞくを作っていってくださいね♪」
今度こそは幸せになって下さいね」

などなどお祝いのコメントが多数寄せられています。

▽一緒に写真を撮った安藤なつさんも

この様に、お祝いの言葉をツイート。どうやら今日のヒルナンデス終了後に撮られたもののようですね。

それにしても、フジテレビのアナウンサーと結婚された日に、日本テレビの恒例企画「7daysTV かぞくって、なんだ。」のフレーズで家族について言及するなんて…。まあ、おめでたいことですから問題ないですね!


陣内さん、松村さん、どうか末永くお幸せに!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら