記事提供:AbemaTIMES

歌手で女優の伊藤ゆみが6月28日、かねてより多くのファンが心配していた激ヤセ状態からの“完全復活”を、自身のセルフショットを添える形で報告。ネット上のファンからは、多くの安堵の声が寄せられている。

これは同日、伊藤が自身の公式ブログに投稿した『激ヤセから。』という記事のことで、この中で彼女は、

「ちょっと前ぐらいに、プライベートの事で色々と考え事が多くなっちゃったりとてもとてもありがたい事ですがお仕事やプライベートが以前に比べ、どっと忙しくなり頭や身体を使うことが多くなったせいか大人になってからは、集中モードになるとあまり食欲がなくなってしまうタイプらしく以前の投稿の時がちょうどそんな感じでどんどん痩せてしまってたけど」と、

以前明かしていた“激やせ”について語りはじめると、

「悩みのタネも解決してくれたり心も落ち着きを取り戻してくれたお陰でたったの数週間で、笑。もとの体重に戻りました!今は46キロです」と、その後の数週間ですっかり体調を回復させたことを報告。“完全復活”したことを明かすこととなった。

なお、そうした“激やせ”からの復活を遂げた現在の状態について「今は、食欲も戻り食べ過ぎなぐらいもりもり食べてるのでご心配なくです。次は、伊藤ゆみ、激太り!にならない様に気をつけまーす」と、冗談まじりでコメントした伊藤。

今回の投稿、彼女の激やせを心配していたネット上のファンにとっても、思わずホッとさせられる内容であったと言えそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら