記事提供:AbemaTIMES

今年の3月に「おかあさんといっしょ」の11代目うたのおにいさんを卒業した横山だいすけが6月28日、自身のブログ読者が15万人を突破したことを報告。その止まることのない勢いに、ファンからは喜びと驚きの声が相次いで寄せられている。

これは同日、横山が自身の公式ブログに投稿した『15万人』という記事のことで、この中で横山は、「ブログ読者数15万人になりました。みんなー!!ありがとうございますーーーー!!」と、破竹の勢いで自身のブログ読者が15万人を突破したことを報告。

それと共に、「お礼の気持ちを込めて!!アリが10匹…ありがトー…笑。すみません…」と、アリが10匹描かれたなんともお茶目なテイストのイラストを公開し、ファンの注目を集めることとなった。

こうした横山の投稿に、ネット上のファンからは祝福のコメントに混ざる形で、「可愛すぎるんですが」「だいすけお兄さんのブログで毎回癒しをもらってます」「更新される度に癒されていますよ~」「おめでとうございます!朝から素敵な笑顔ありがとうございます~元気出ます!!」「手描きのありがとうめちゃくちゃ可愛い~だいすけさんの天使の微笑みと共にとっても癒されます」と、その癒し効果を絶賛する声も。

その歌声のみならず、笑顔でも、イラストでも、多くのファンを癒し続ける彼の活躍に、今後も大いに期待したい。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら