T.M.Revolutionの西川貴教さん

ご存知、T.M.Revolutionこと西川貴教さん。最近ではその肉体美も話題になることが多い彼が、「スタッフにバカにされた」とInstagramに投稿し話題になっています。

この日はジムに行った後でスタジオに入り、作業を続けていた西川さん。運動した後ということで汗が止まらなかったようで、致し方なく着ていたTシャツを乾かしていたらしいんです。

Instagramではその経緯を説明されているのですが…

ジム終わりでスタジオ来たら汗が止まらなくて、
致し方なくTシャツを乾かしながらも作業を続けているのですが、
みんながバカにしてきます... ( ŏΔŏ ;)

出典 https://www.instagram.com

と、なぜかスタッフの皆さんにバカにされてしまったんだとか。一体なぜバカにされてしまったのか。

その理由は、西川さんの写真を見れば一目瞭然

なんとそこには、上半身裸&キャップに黒マスク姿でスタッフに指示を出していると思われる西川さんの姿が。これは…なんともシュールな絵面ですね(笑)

これにはファンも…

・変出者一歩手前ですね(笑)
・怪しさ満載です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
・そりゃあ、上半身裸で、乳首にタグはダメですよ(笑)
・めっちゃ怪しいですね(笑)
・体見せつけたいだけやん兄貴(笑)

出典 https://www.instagram.com

などなど、「それはバカにされても仕方ない(笑)」という反応。なにより、上半身裸だけならまだしも、黒いマスクだけ着けているアンバランスさが皆さん気になるようです。

▽ちなみに、タグの位置もふざけ倒しており…

出典 https://www.instagram.com

なんとタグが西川さんの左乳首に。完全に自分でもネタにしてますね(笑)

啓発本「おしゃべりな筋肉」も発売している西川さん

先日には「おしゃべりな筋肉」という本も発売された西川さん。完全にトレーニング本のように見えますが、実は心の鍛え方を説いた本のようです。

心身共々鍛えられている西川さんの辿り着いた領域に興味がある方は、手にとって見てはいかがでしょう。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら