記事提供:AbemaTIMES

フィギュアスケートのエフゲニー・プルシェンコ選手が6月25日、羽生結弦との一風変わった2ショットを公開。その内容にネット上のファンからの注目が集まっている。

これは同日、プルシェンコが自身の公式twitterに投稿したもので、この中でプルシェンコは、マッチョ風ユニフォームを着用して、羽生と並んで微笑むという、一風変わったシチュエーションでの2ショット画像を公開。

先日まで行われていたアイスショーでも共演を果たすなど、日頃から仕事現場が一緒になることの多いフィギュア界のプリンス同士の、実に仲のよさそうな2ショット画像とあって、瞬く間にネット上でも、それぞれのファンからの注目を集めることとなった。

また、こうした二人の2ショットを喜ぶ声に混ざる形で、「羽生の脚、スゲーな(笑)」「二人共凄い筋肉~!」「羽生さんの御御足…拝ませてください」「脱いだら凄いんです」「羽生くんの足は努力の結晶だ…!」と、この画像で明らかとなった、羽生の太ももに着目し、その鍛え抜かれた筋肉に称賛する声も。

プルシェンコ&羽生、ともに世界を股にかけて活躍する選手だけに、今後もその活躍に注目が集まりそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら