Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

結婚式などで永遠の愛を誓い合うカップル。もちろん永遠に愛し合うことが出来れば素敵なのですが、人間なら誰しも訪れる死という現実があります。

その場合はどちらか一方が相手を見送るということになるのですが…。

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

例えばそのカップルのどちらかが不老不死の場合、必ず決まって見送る側になる…という切ないストーリーを描いた漫画などを見かけることもあるかと思います。

Twitterユーザーの「立葵」さん(@hiyokobeya)も不老不死に関する漫画をツイートされたのですが、その結末が想像していたのと違う!と話題になっています。

【創作男女】不老不死の話

不老不死の女性は過去に何度も悲しい別れを経験していたので、もう二度と恋はしないと決めていました。

しかし、時を経てまた新たな恋に落ちることに!

果たしてその恋の行方は…

出典 https://twitter.com



これは…

まさか…

出典 https://twitter.com

『お前もか』(笑)

この結末は想像していませんでしたね(笑)

でも素敵な結末です!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの漫画は10万近くのRT(リツイート)や、21万以上のいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

いいはなしやー
・好きだわ
なにこれ素敵!
不覚にも笑ってしまった
・おw前wもwかw
・良かったじゃん(笑)
ほっこり普通にわらった
声あげてわろたwww
オチのキレが素晴らしいwww
お幸せにwww

などの声がたくさん寄せられています。

その他にも楽しい創作漫画がたくさん!

「立葵」さんはその他にもたくさんの創作漫画を描かれているので、その中の一部をご紹介しますね!

これもある意味「お前もか」ですね(笑)

これもそうか(笑)

こわっ…。

なんだか切ない…。そして続きは丸投げ?(笑)

ほっこり系も!

どれも気になる創作漫画ばかりです。

もっと見たい方は、是非「立葵」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら