世界ランキング1位に君臨し、『氷上のプリンス』や『フィギュア界の貴公子』とも称される男子フィギュアスケートの羽生結弦選手。

Licensed by gettyimages ®

華麗で力強い演技と美しい容姿で世界中の人を魅了しますが、そんな羽生選手が憧れるプルシェンコ選手が、1枚の写真を公開。

衣装の下に隠れた肉体に、驚きの声が上がっています。

■公開したのはプルシェンコ選手

Licensed by gettyimages ®

その写真を公開したのは『フィギュア界の皇帝』とも称される、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手。

写真は、筋肉ムキムキのコスチュームを身につけたプルシェンコさんと、その隣で笑う羽生選手なのですが、ただの仲睦まじい写真ではありません。

■注目すべきは羽生選手の太もも!

写真にうつっていたのは、想像を超えるマッチョな生脚!筋肉コスチュームや「プルさま」とかかれた団扇よりも何よりも、羽生選手の太ももにしか目がいきません。

■この投稿に、世界中からコメントが殺到

Licensed by gettyimages ®

羽生選手の衣装の下に隠れた筋肉美に、世界中からコメントが殺到しています。

・羽生選手の脚がスゴイ!
・脱いだらすごいんですね。
・羽生くんの足は努力の結晶だ...!
・彼の筋肉について語り合わなきゃ。
・プルシェンコありがとう。素晴らしいものを拝ませてもらった。
・4回転ジャンプを連続で成功させる羽生選手がこれほどの筋肉をつけていても不思議じゃない。

出典 https://twitter.com

皆さんやはり「細くてしなやかな体」といったイメージ。羽生選手の太ももに関するコメントがほとんどを占めていました。

■現在はコーチとして活躍するプルシェンコ

Licensed by gettyimages ®

羽生選手が幼い頃から憧れ、「一番尊敬する」と語るプルシェンコ選手は、今年3月に現役引退を表明し、現在はソチ五輪の女子フィギュア金メダリスト、アデリナ・ソトニコワ選手のコーチとしても活躍しています。

羽生選手は「彼に育ててもらったと言っても過言じゃない」と引退を惜しみましたが、プルシェンコ選手は以前、現役引退後は「羽生のコーチになりたい」と語ったことも。

五輪での直接対決は実現せぬままに終わりましたが、相思相愛の2人が夢の師弟コンビを組む可能性が噂されるなか、公開してくれた羽生選手の生脚ショット。

氷上の華麗な演技と、舞台裏での自然な姿のギャップに、世界中のファンにとって嬉しいサプライズとなりました。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら