皆さんは「アーバンギャルド」というバンドをご存知でしょうか。女性・男性ツインヴォーカルがはじける唯一無二のサウンドで、ネットを中心に人気を呼んでいます。その中でも、女性ボーカルの浜崎容子さん(なんと元シャンソン歌手!)の美しい声色と前髪パッツンに代表されるこだわりのファッションスタイルには、熱狂的なファンも多くいます。まずは彼らの曲をお聴き下さい。

出典 YouTube

いかがでしょうか。中毒性の高い曲に加え、PVにも彼らの独自の世界観が感じられ、ファンが増えていくというのも頷けます。さて今回は、そんなアーバンギャルドの紅一点ボーカル・浜崎容子さんがブログで公開している、彼女の代名詞「前髪パッツン姿」をお届けしていきたいと思います。2012年から現在に至るまで、ほぼ変わらない髪型に彼女の美学が感じられます。

秘技スタンプ隠し

がっつりしたライブ形式の収録は初めてでしたが
今回のFACTORYはなんと5000人近い応募があり955名参加の久しぶりの1000人規模収録だったそうで、そんな日に呼んで頂けて神様に感謝。

楽屋のごちゃごちゃが写りこんだ為に秘儀スタンプで隠す術。

妖艶なステージ衣装

12/17渋谷クラブクアトロご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
ありがたいことに、ソールドアウト。
超満員の会場のステージで今年最後の演奏ができて幸せでした。
熱かった。
あまりにも熱くて、何度も心が震える瞬間がありました。

セクシーな赤リップ

Twitterでもつぶやきましたが
真っ赤なリップを買いました。
 
こういう非日常な色を手に入れたり
新しいコスメが1つ2つ増えるだけで

テレビ出演が決定

こんばんは。
タイトルの通りのお知らせです。
フジテレビの音楽番組「FACTORY」に、
何故かアーバンギャルドが出演決定しました

フェス出演前の緊張

今まで以上にクールなアーバンギャルドをお見せできればと思ってます。
新しい可能性を求めて・・・さよなら2012.

明日の15:20はASTRO ARENAで待ち合わせね。

あードキドキしてきた。

愛猫と2ショット

お友達の帰宅後、膝の上でゴロゴロしているソレさんとついに、2ショット

写真を撮るとき、ちゃんとカメラ目線をくれるソレイユさん

嬉しかったので、深夜のBlog失礼しました

ライブ中にパシャリ

結構恥ずかしいライブ中での公開自撮り(笑)
マイクの影ががっつり入ってたのでスタンプで消した。
消せないものはスタンプで消せ!!

自撮りスキル上昇中

偶然アーバンギャルドを見てしまった人も、
アーバンを見に来てくれた人も
みんなありがとう

自撮スキルが日に日に上がっている・・・!

彼女ほど「黒髪ロングヘア+パッツン姿」が様になっている人も中々いないのではないでしょうか。ブログではこれらの写真のほか、全国ツアーの様子など、見どころ満載の内容となっていますので、気になった方はぜひ一度チェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス