顔アップ写真の美しさに思わず見とれてしまいそうになってしまうのは、2007年に放送されたNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で主演を務めた女優の貫地谷しほりさん。

2002年、映画『修羅の群れ』という作品で映画デビューを飾り女優業をスタート。映画『スウィングガールズ』(2004年)やドラマ『大奥〜華の乱〜』、NHK大河ドラマ『風林火山』(2007年)など数多くの作品出演。『ちりとてちん』のオーディションに合格し見事に朝ドラ主演の座を射止めました。

そして2008年、映画やテレビ番組作品、新人俳優、番組プロデューサーなどに送られる賞『エランドール賞』において新人賞を受賞するとその後も大活躍。

2013年、『くちづけ』で映画初主演を務め、翌年、同作で第56回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。女優としてのキャリアを着実に積み重ねています。

現在は、柴咲コウさんが初主演を務め、三浦春馬さんら豪華キャストも出演している大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中。着物姿であってもその美しさには変わりありません。

そんな貫地谷さん、ばっちりメイクももちろん美しいのですが、ナチュラルメイクやすっぴん写真も美しすぎるのです。さっそくチェックしてみましょう。

写真は車の中でアイメイクだけ残してファンデオフ(*´꒳`*)

化粧水つけてクリームつけると
肌が解放されたーって感じで気持ち良いですよねぇ。

出典 https://www.instagram.com

現在舞台『ハムレット』に出演中の貫地谷さんがインスタグラムで披露したこちらの写真。ほぼスッピンにもかかわらず、この美しさは圧巻です。

そして驚くのはその年齢。1985年12月12日生まれで、現在なんと31歳!年齢をまったく感じさせないその肌の美しさは綺麗すぎてビックリです!

話題の作品がいよいよ公開!

ディーン・フジオカさんが主演を務め、直木賞作家・井上荒野さん原作による“大人の恋愛ドラマ”として話題を集める映画『結婚

大人気のディーンさんが結婚詐欺師役に挑戦するということもあって、女性ファンが殺到しそうな今作で、貫地谷さんはディーンさんの妻役として重要な役回りを演じています。

出典 YouTube

そして劇中では、女性ファンが羨まむキスシーンもあるそう。6月24日から公開となったばかりの作品は、どんなストーリーに仕上がっているのか必見です!

女優として飛躍を続ける貫地谷しほりさん。今後はどんな作品でその姿を見せてくれるのか楽しみですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら