記事提供:AbemaTIMES

6月19日に19歳の誕生日を迎えた女優の広瀬すずが、Twitterで事務所の先輩である俳優の勝地涼(30)から届いたメッセージ動画を公開している。

勝地から届いた動画は、猫が口パクで広瀬の誕生日メッセージを送るというもの。

猫は「すずちゃん、うちの飼い主の勝地さんが忘れちゃってたみたいだから、代わりに僕が伝えるね。広瀬さんちのすずさん、お誕生日、おめてぃ~~~~~す!事務所にプレゼント置いてあるみたいだから、時間があるときに取りに行って。とのことでした」と喋っており、声は勝地のものを変換させているようだ。

これを受けて広瀬は「はは!爆笑ありがとうございます!本当に事務所行きますからね」と喜んでいる様子。

勝地からの手の込んだ動画を受けて読者は「ほんま素敵な事務所やね」「かわいいネコさんですね。勝地さん、優しいですね」「面白すぎ!」など称賛のメッセージが多数寄せられている。

以前、広瀬は勝地のTwitterのフォローを呼びかけ話題となったことがある。

勝地がTwitterのフォロワーがなかなか増えないことに悩んでいる時期に、広瀬は「事務所の先輩、勝地涼さんのTwitter(@tomooto2017)是非フォローして下さい笑 少しでもフォロワーさんが増えますように…先輩っっ!笑」とツイート。

瞬く間に反響が寄せられた。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら