世界的に有名な台湾のトップ女優“リン・チーリン(林志玲)”さんや、日本でもお馴染みのタレント“ビビアン・スー”さんなど、美人が多い事で知られている台湾で、またも新たな美女が出現!現在、世界中から注目を集めているので紹介したいと思います。

イギリスの日刊タブロイド紙「The Sun」や、1896年創刊の老舗タブロイド紙「The Daily Mail」など、大手メディアが伝えたことで一躍時の人となっているのは、台湾出身のインテリアデザイナー“Lure Hsu(許路兒)”さん。

大きな瞳に愛らしい顔立ち。さらに、ナイスなプロポーション。さすがは台湾美人!といった感じですが…

実は彼女が注目されている理由。それは年齢でして…

なんと現在41歳!

8月には42歳になる超“美魔女”だったんです!

18歳と言われても納得してしまう美しさ。

これは世界中の人々が度肝を抜かれたというのも頷けますよね。

1975年生まれだというLureさん。

ビキニ姿はどう見ても20代!

若さの秘訣は「水と野菜」

美を保つために、出来る限りの努力は行っているというLureさん。ちなみに、十数年前から、甘いジュース等は一切摂らない生活を行っており、朝は水とコーヒー。ランチやディナーは新鮮な野菜を中心に摂取しているとのこと。また、特に、ビタミンCを多く含む野菜を厳選しているのだそうです。

「肌に十分な水分があれば、老化やシワを気にする必要はありません」

と語るLureさん。たしかに水には、新陳代謝やデトックスが期待されていますが…。

透き通るように美しい肌。

キーワードは「水と野菜」。これは覚えておいて損はありませんよ!

ここ数日で一気にフォロワー数を増やしたLureさん。

その数なんと26万人!

これは世界進出もありそうですね。

ちなみにLureさんの妹は、台湾で活躍する女優“Sharon Hsu(許維恩)”さん。どうやら、妹のインスタグラムに登場した事がきっかけで注目、一気に話題となったようです。

美人は寝起きも美人

もう一度言いますが、彼女は41歳!

これはもう…異次元レベル!

コチラは日本で撮影したという1枚。

2017年、日本進出あるかも!?

抜群のスタイル、圧倒的な美貌で世界中の人々を虜にしているLureさん。なお、ここ数日、日本人のフォロワーも右肩上がりに増えているようなので、興味を持った方は、Lureさんのインスタグラムをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら