『神とよばれた吸血鬼』(ガンガンコミックスONLINE)などの作者である漫画家の桜井海さんが、自身のTwitterアカウント(@sakurai_umi_)に公開された猫漫画『おじさまと猫』が話題になりました。

出典 https://twitter.com

Spotlightでもご紹介しましたが、12万を超えるRT(リツイート)や25万を超えるいいねがされるほど話題になりました。

そんな猫漫画『おじさまと猫』ですが、「続きを是非見たい!!」という声に応えて、なんと続編が公開されました!

第1話終了後にすぐ準備をされていた様子…。

「うちの子におなり…」と、おじさまに連れられた猫。おじさまと猫のその後は…。

それでは、猫漫画『おじさまと猫』第2話「ひとりぼっち」、ご覧ください!

第2話「ひとりぼっち」

出典 https://twitter.com

これは…

泣けるにゃ…(涙)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの続編は、57,000以上のRT(リツイート)と、11万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・一話に引き続き泣いた
うわぁぁぁぁぁん(´;Д;`)
涙腺崩壊…
続きありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
あっすごい涙が出てます…
あぁーまた泣いた…
・尊い
「おじさまと猫」シリーズ大好きです…!

などの声がたくさん寄せられています。

さらに続きも…!?

どうやら次回作も更新されそうなので、桜井海さんのTwitterアカウントを是非チェックしておきましょう。

次回作では、猫の名前が決まるのでしょうか!?

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら