色々な話題を振りまいた、第9回AKB48選抜総選挙

・大雨で直前のライブが中止
・初の無観客開催
・まだその余波が収まらない驚きの結婚発表
・まゆゆの卒業発表
・指原莉乃の3連覇

などなど、挙げればキリがない程に様々な話題を振りまいた今年のAKB48選抜総選挙。まだ回顧もままならない状況の中、既にあのメンバーが来年を見据えて大きな宣言をし話題をよんでいます。

▽その方がこちら

2016年・2017年と2年連続3位と、高い人気を誇っているSKE48のエース、松井珠理奈さん。

残念ながら、指原莉乃さん&渡辺麻友さんという高い壁を今年も乗り越えることは出来ませんでしたが、来年はそのお二人が出馬しないことを表明済み。ということで、順調に行けば記念すべき第10回開催の1位候補です。

▽開票イベント直後には感謝のツイート

この様に、イベント終了後すぐに改めて1位になりたい気持ちを表明されていましたが、22日にその強い気持ちを表明。その気持ちを表した写真とともにツイートされたのですが、その宣言とともにファンはどうやら別の所も気になってしまったようで…

美脚にメロメロです♪」
セ、セクシー!」
ちょ、セクシーぃぃぃぃぃな1位宣言あざす!」
珠理奈足綺麗すぎかよ!!」

などなど、その美脚に目が釘付けになってしまっているんです。

気になるそのツイートがこちら!

▽砂浜で「NO.1」を表現

開票イベント後の沖縄で撮られたと思われるこちらの写真。強い決意表明も心に響きますが、一番に目に飛び込んで来るのはその素晴らしすぎる色白美脚!

これは色んな意味でファンを燃えさせるツイートですね。

来年はどんな結果が待っているのか。

▽もう1人の来年1位候補・HKT48宮脇咲良さん

順調に行けば、今年4位であったHKT48の宮脇咲良さんと、松井珠理奈さんによる1位争いになると見られている第10回総選挙。

果たして、下馬評通りこの2人の戦いになるのか。はたまた、まだ見ぬダークホースがまた総選挙を盛り上げるのか。気が早くはありますが、来年が楽しみですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら