思わずウルッときてしまうような泣けるエピソードから、抱腹絶倒!破壊力抜群の爆笑エピソードまで!(笑)

自分の父親を自慢するハッシュタグ「#お父さんを自慢してみよう」が現在、Twitterを中心に話題沸騰!たくさんの人々を魅了しているので紹介したいと思います。

元々は「父の日(6月18日)」を記念して開設されたこのハッシュタグですが、父の日を過ぎても続々と自慢のツイートが寄せられている「#お父さんを自慢してみよう」。そこには愛すべき父親の心温まるエピソードが、たくさん寄せられていました。

では、愛溢れる自慢話の数々を紹介していきます。

お父さんは強いのだ!

「過剰防衛で捕まる」

そんな言葉がサラッと出るお父上にビックリ!

私もこのタイプ(笑)

なっ、何があった!?

お父さん。一体、何者!?

仕事で辛かったこと → ヤクザに軟禁されたこと

一体、どんな仕事をしていたんだ?

親戚のおじさんが“超”が付くほどの酒豪だったんだけど、一体あのお酒はどこにストックされていたんだろうか。

理解に苦しむ父親の行動

まさに鬼メンタル!(笑)

好き。こういうお父さん。好き。

男気あるな~。私なら多少不味くても、我慢して食べるに違いない。

意外すぎる趣味にビックリ!

職人って本当にカッコイイ!

次は1級船舶免許を取得し、クルーザーをGETするかも!?

実はお父さん。コスプレイヤーだったりして(笑)

アニメや漫画好き!多し!

「稲中卓球部」は親父と回し読みしてた(笑)

これは間違いなく良い父親。

お父様はきっと、ポケモンGOもハマったに違いない。

語り継がれる武勇伝!(笑)

こんなカッコイイ武勇伝。憧れるわ~。

7股!それは刺される(笑)

先生、めっちゃ緊張しただろうな。

冗談、それとも本気!?

好き。こういうお父さん。好き。Part2

お父上、無事で何よりです。

こんな言葉をかけてあげれる父親になりたい。

泣ける話

やばい。涙腺が…。

映画化希望!!!

やはり父親は偉大だった!

こういう記憶って意外に覚えているもの。きっとお父さんは忘れているでしょうけどね…。

カッケェェッェェ!!!

亡くなって初めて気づく父親の偉大さ。

孝行のしたい時分に親はなし

後悔しないためにも、生きているうちに親孝行をしておきましょう!

激しく同感。本当にありがとうございました。

泣ける話から爆笑エピソードまで、愛溢れる自慢話の数々。なお、ハッシュタグ「#お父さんを自慢してみよう」には、まだまだたくさんのエピソードが寄せられていますので、興味を持った方は専用ハッシュタグを覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら