ざわちんの「綾野剛風メイク」が話題です

6月21日に放送された日本テレビ系バラエティ特番「UWASAのネタ」で披露された、ざわちんさんによる「綾野剛風メイク」が話題となっています。

該当コーナーは、2人の芸人が「憧れる女優&俳優」にざわちんメイクで変身するという内容だったのですが、あの人気俳優に変身した「ある男性芸人」が、どう見ても本人にしか見えないと大反響なんです。

その驚きの変身を見せたのは…

▽「くやしいです!」でお馴染み、ザブングル加藤さん

出典 http://www.watanabepro.co.jp

「カッチカチやぞ!」
「くやしいです!」

のネタでおなじみ、お笑いコンビ・ザブングルの加藤さん。頬のエラが特徴的で、一般的には「ブサイク芸人」の枠に入れられる事が多い加藤さんですが、その希望は「綾野剛になりたい!」というムチャなもの。

ざわちんさんもそれを聞いた時は「かなり難しい…」と仰っていましたが、その後完成したメイクは「過去最高」と自画自賛されるほどの出来栄えに。

いったいどんな完成度になったのかというと…

椅子に座るこの男性。何も知らなければ、ただマスクをした綾野剛さんに勘違いしてしまいそうですが、実はザブングル加藤さんなんです。

これはヤバい完成度ですね…。

▽スタジオでも「似てる!」の大合唱

難易度高かったですが、似せれて良かったです。

スタジオが騒然となり、歓声が起き、
皆さんから

「スゴい」
「似てる」
「カッコイイ」

と言って戴きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

▽Twitterには動く姿も

何の違和感もないですね…。

すべての写真や動画が綾野剛さんそのもの。この出来にはネットも騒然で…

ざわちん…すげぇよ 」
なんなら綾野剛よりイケメンじゃね?笑」
もう綾野剛みてもザブングルしか浮かばないぞw」
加藤さん、あごがネックだな。」

などなど、ざわちんさんのメイク技術と、加藤さんの意外なイケメン要素が大反響でした

ちなみに、番組ではおかずクラブゆいPも…

▽観月ありささん風に大変身

ポイントはシュッとしたネコ目になるようにメイクをしていきます。

アイシャドウは濃い目のブラウンを使用。
黒いカラコンで黒目を大きくしましたよ。

こちらもなかなかの完成度ですね!

元々綾野剛さん、観月ありささんに似た要素を持っているお二人を変身させただけという声もありましたが、それでもここまでそっくりに仕上がるのはまさにプロの技。

改めてざわちんさんのメイク技術がとんでもなく素晴らしい事が証明されました。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら