記事提供:AbemaTIMES

お笑いタレントの渡辺直美が6月20日、7月18日スタートのTBS系の新ドラマ『カンナさーん!』の撮影現場から、一風変わった変顔オフショット動画を披露。

その内容がすぐさまネット上でも大きな注目を集めている。

これは同日、渡辺が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で渡辺は、「連日、ドラマ「カンナさーん!」の撮影しております!」と、7月スタートの同ドラマの撮影中のウエイティングの際に撮ったオフショット動画を公開。

「この日は、雨がザーザーで撮影一旦止めて2時間ぐらいロケバスで待機してたんだけど、なんか動画撮ろうと思ったらスタッフさんのイビキが爆音で聞こえて来たよ!の動画です!」と、ロケバスの中で“変顔”をしつつ待機する彼女の背後から、スタッフのイビキが聞こえてくるという状況を紹介。

こうした彼女の動画を見たネット上のファンからは「最高面白すぎる(爆笑)(爆笑)」「表現がきめ細やかっ!!」「肌も歯も白目も全部綺麗!!」「めっちゃウケる(笑)。直美ちゃんの七変化見たばっかだから余計ウケる(笑)」といった称賛の声が相次いで巻き起こることとなった。

なお、この動画に添えて、「毎朝早くて遅いからね本当にお疲れ様です」とコメントし、彼女と共に多忙なスケジュールを過ごすスタッフを気遣う様子を垣間見せることとなった渡辺。

同ドラマの放送開始まで残り一ヶ月を切っているが、彼女のファンならずとも、そのスタートが実に待ち遠しいところだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら