寝顔も可愛すぎますね!

こんな寝顔を見せられたら思わず「カワイイ…」とつぶやいてしまいそうな美しい写真を披露したのは、“ぱるる”の愛称でお馴染みの元AKB48メンバー・島崎遥香さん。突然の寝顔写真には、「天使」や「可愛すぎる」など多くの反響を集めているようです。

「お久しぶりです」「寝込んでました〜」と、約1ヶ月ぶりに自身のTwitterで自分の姿を見せてくれた島崎さん。6月23日(金)からNHKで放送開始のドラマ『ブランケット・キャッツ』の記者会見では、副鼻腔炎の手術を受けていたことを明かし話題となりました。

「だいぶ元気になりましたっ!」というメッセージに、ファンからは「ゆっくり休んでください」「可愛い寝顔公開ありがとう(´▽`)」「ぱるちゃんお大事に」「体調が少しでも良くなったようで良かったです」など、島崎さんの体調を気づかうコメントが続々と寄せられています。

今やすっかり“女優”に?

2016年12月31日をもって約7年間のAKBグループでの活動に幕を下ろした島崎さんですが、グループ在籍時から行ってきた“女優業”が、ここ最近絶好調ともいえる活躍も見逃すことはできません。

2017年1月期のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』をはじめ、先ほど少しご紹介した新ドラマ『ブランケット・キャッツ』。そして、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の追加キャストとして新たに参戦が決定。初めての朝ドラ出演を果たすことなったのです!

そして、2015年の話題をさらったドラマ『ゆとりですがなにか』の待望の続編にももちろん出演が決定!7月2日、7月9日と、2週連続のスペシャルドラマとして放送される新作でお馴染みの面々と再び共演を果たします。前作ラストから1年後を描くというストーリーも楽しみですね。

これからの活躍からもますます目が離せない“ぱるる”こと島崎遥香さん。女優としての成長にも期待して作品をチェックしてみてはいかがでしょう?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら