“笑顔”がステキですね!

現在、グラビアアイドル業界の中で最も注目を集めている1人、久松郁実(ひさまつ いくみ)さん。“いくみん”の愛称で親しまれ、その活躍の勢いはグラビアのみならず、ファッションモデル(CanCam専属モデル)やバラエティ番組を中心としたタレント活動など、マルチに活躍中です。

2008年、原宿でのスカウトをきっかけに、当時13~14歳で雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして芸能活動をスタート。

2012年8月発売の人気女性ファッション誌『CanCam』10月号より専属モデルとなり、同号で結成された「恋味派」のメンバーにも抜擢されています。

そして2013年11月には、2014年度三愛水着イメージガールに就任。“モデル”と“グラビア”という2つの異なるジャンルで活躍している女性の呼び名として話題になったモグラ女子』の代表的存在としても人気を博しています。

そんな彼女の魅力はなんといってもその“笑顔”。21歳が魅せる愛らしい表情には、世の男性陣もメロメロになってしまっているのではないでしょうか?

彼女が表紙となっている漫画雑誌など、ついつい目に入ってしまう存在感はさすがです。

そしてその抜群のルックスは、男性のみならず女性からも支持を集めるほど。持ち前のスタイルを生かし、CanCamの水着特集に起用されるなど、ポテンシャルをいかんなく発揮しています。

女性からも支持されるグラドルというのは、今までにない新タイプかもしれません。

そんな人気沸騰中の久松さんが、自身のインスタグラムでこれまでのイメージを覆す?かもしれない“まさか”のダンスを公開。一風変わった動きで新たな一面を披露しています。

#テンションあがって踊ってみた

「#テンションあがって踊ってみた」のコメントとともに披露されたのは、2012年に世界的ヒットとなったあの曲。韓国人アーティスト・PSYによる「江南スタイル」だったのです!

しかしなぜ今のタイミングで…。しかも動きのキレが本気…。とツッコミどころは多々ありますが…。

出典 YouTube

ちなみに本家のミュージックビデオはコチラ。約5年が経過しても未だに聴けてしまいます。

そして、この久松さんのダンスを見た方々のリアクションも紹介しておきましょう。

「郁実ちゃん、ハイテンションですね」
「まさかこれを次のバースデーイベントで披露...w?」
「いくみちゃん くだらない 笑」
「色合いでオシャレ感だしても無駄無駄! オシャレインスタ崩壊しましたね」
「今更のガンナムスタイルwww」
「切れが凄いですねテンションが高いのが伝わります」

出典 https://www.instagram.com

このように、動画を見たらファンならずとも思わず笑顔になってしまうという意外なダンス。中には「オシャレインスタ崩壊」などという厳しいツッコミも。

新たな魅力を見せてくれた久松郁実さん。これからどんな活躍で楽しませてくれるのでしょう?

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら