先日、無事第一子を出産された榮倉奈々さん

6月12日、都内の病院で無事第一子を出産された女優の榮倉奈々さん。

この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました。

今回の妊娠、出産ではたくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを、また、温かく見守ってくれる方々に恵まれている事を実感いたしました。

それも元気に産まれてきてくれた、赤ちゃんのおかげだと思っております。
新しく人生を歩みだしたこの小さな命にもそんな出会いが待っていてくれる事を祈りつつ、全力でサポートしていきたいと思います。

何より、いつも側で寄り添っていてくれた主人に心から感謝しています。

出典 http://www.ken-on.co.jp

当日、所属事務所のHPではこのように本人の言葉で出産報告をされていましたが、19日午前に、出産後はじめてInstagramを更新。改めてファンに向けて出産の報告をされました。

その投稿がこちら

母になりました。
ってゆう言葉がまだしっくりきません。
が、母になりました(^^)

出典 https://www.instagram.com

この様に、母になったことを、まだしっくりこないという想いと共に報告。この投稿に対し、ファンからは

「おめでとう!」
「おめでとうございます!嬉しいです!」
「これから育児スタートしますが!頑張って♥️」
「お疲れ様でした!」

などなど祝福と労いのコメントが相次いでいます。

その約1時間後、夫の賀来賢人さんもInstagramを更新

温かいお言葉ありがとうございます。
無事、子供が産まれました。
賑やかになりそうです。
がんばります。

p.s.この2人は産まれた子供ではありません。

出典 https://www.instagram.com

このように、賑やかな家庭を暗示するような(?)写真と共に第一子誕生を報告。こちらにも同じように祝福の声が相次ぎました。

来年公開される映画の主演も決まっている榮倉奈々さん

2018年公開予定の映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』にも主演が決まっている榮倉奈々さん。当面は体調&育児の状況を見ながらお仕事をされていくとのこと。

まずはお子さんの事を一番に、余裕ができたらまたファンの前で彼女にしか出来ない女優としての姿を見せてほしいですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら