Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

暖かくなってくるとアスファルトの上もポカポカして気持ちが良いのか、道路や駐車場の上でゴロゴロしている猫を見かけることが増えてきましたね。

バイク乗りのTwitterユーザー「とみ丸」さん(@xjr400rfamily)も、ある日外で寝ている猫ちゃんを見かけました。

あまりにも可愛いので思わずカメラを構えて待機していると、ゴロゴロ寝ながらも色んなポーズを見せてくれたのですが、その姿が見る人を萌えキュンさせてくれると話題になっているんです!

その破壊力抜群の写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

「ごろにゃーーん」

なにこれ…可愛すぎるでしょ…。

コロン…

出典 https://twitter.com

違うポーズでも…

「にゃーーーん」

出典 https://twitter.com

「うにゃーーーん」

伸びをする姿も可愛いな…。

出典 https://twitter.com

「うにゃん」

な…なにこのポーズ…!萌える…。萌え尽きる…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、18,000以上のRT(リツイート)や、31,000を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

あ〜かわいい
かわい過ぎちゃった
可愛すぎて変な声が出ました
桜えびみたいでカワイイwww
これはもはやナスカの地上絵
4枚目で吹いた
野生がない!笑
・無防備5000%!かわいい!
おっとっとに見えた
視力検査みたいw

などの声がたくさん寄せられています。

最後の1枚が可愛すぎて、萌え尽きる人が続出したこちらの猫ちゃん。かなりサービス精神が旺盛なのか、色んなポーズを見せてくれました。ここまで警戒心がないと、きっとここは安住の地なんでしょうね。

これからも安全に気を付けて、たくさんの人を癒してくれることを楽しみにしています!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら