Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

通勤や通学時間の満員電車。そんな満員電車で起こり得る痴漢という犯罪。最近では痴漢冤罪対策などを取り上げるツイートなども話題になりました。

しかしなにも、痴漢行為は男性から女性に向けられるだけのものではないようで…

東京を拠点に活動しているバンド『ハッピーピープル』の原田さんが、自身のTwitterアカウント(@happy_harada)に、満員電車で下半身を後ろから何かに触れられた出来事を公開されました。

原田さんは男性で、相手も男性という状況だったそうなのですが…

その様子をTwitterでこう語られています…

満員電車で下半身を後ろから何かに触れられている

(クソが、体毛が薄すぎて白イルカのごとく美しい俺の体を弄んでただですむと思うなよ)

とふりむくと

出典 https://twitter.com

これはなかなか衝撃的な状況ですね…。

さぁ、振り向くとそこにはいったい何が…

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

外国人の小さい男の子がママにバレないようにミニカーを俺のふとももをなぞるように走らせていた

出典 https://twitter.com

なんと(笑)

まさかの子どもの遊び(?)だったとのこと。

これはとんだ誤解ですね。そして原田さんはそのまま…

俺はそっと目を閉じて彼のハイウェイになった

出典 https://twitter.com

ハイウェイになった(笑)

なんだかとても詩的な表現ですね(笑)

さすがバンドマン!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、83,000を超えるRT(リツイート)や、13万近くのいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

・クッソwww
これ見て元気出たわ
腹を抱えて笑いましたありがとうございました
「彼のハイウェイになった」はずるいわ
笑わずにいられるわけないやん
優しさに満ち溢れてる
文学
・こんな詩的で笑わせにくる文章が書けるようになりたい

などの声がたくさん寄せられました。

出典 YouTube

この素敵な言葉のセンスをお持ちの原田さんが所属する『ハッピーピープル』は、7月22日~23日に開催される大阪・堺の大型無料野外フェス「MIKROCK'17」出演予定らしいので、こちらの記事やツイートを見て興味を持った方はYouTubeアカウントなどと合わせて是非チェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら