そのツイートは突然でした

モデル、女優とマルチに活躍するローラさん。「最近裏切られたことがあって…」と人間不信に陥っているという意味深なツイートをし反響を集めています。

17日の深夜に突然、「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」とツイート。

「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。がんばる まっててね!!」
と続けるなど傷心した様子。

さらに、「家族や兄弟を大事にしようね。いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているの」と、双子のお兄さんが彼女の支えになってくれていることを明かしました。

ファンからは励ましの声が

そんなローラさんの突然の告白に、ファンからは心配の声が殺到。

「わたしはローラさんからたくさんハッピーをもらっています!!」
「ファンはみんなずっと待っているよ」
「無理しないでローラちゃんのペースで立ち直っていってね。
」「みんなローラのこと応援してるからね」

「ローラちゃんのことを裏切るような人1人2人がいたとしても、それ以上に多くの人がローラちゃんのことを応援してるから。」

ローラ大丈夫?ローラがこんなネガティブなこと言うなんてびっくりしてるよ、、ローラが元気じゃないと私も悲しいよ、、でもね、ローラにはたっくさん守ってくれる人がいることを忘れないで!大丈夫だよ!!私たちがいるからね!!!

出典 https://twitter.com

など、励ましのコメントが数多く寄せられています。

その後もツイートは続き、「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまう」「自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると自分だけじゃなくて周りのみんなもハッピーになるし人生って素晴らしいってもっとおもえる」とつづり、新たな決意を発信しています。

「限界がくるまで幸せをたくさんのひとにあげたい!!!!!」と、力強くこれからの活動についての決意を語りました。

昨年はハリウッド映画への出演など、今までの路線とは違った活動を続けてきただけに、今後の活躍にもこれまで以上に注目されるローラさん。また素敵な笑顔を見せていただきたいものです。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら