木曜22時に放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)。桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさんの3人が演じる女子力ゼロの理系女子たちが、おしゃれに恋に奮闘するコメディタッチのドラマです。

6月15日(木)にドラマは最終回を迎え、公式Instagramでは撮影後のオフショットが多数公開されています。

ドラマ撮影のオフショットが満載の公式Instagram

水川さんとブルゾンさんがサプライズで花束を抱えてかけつけて、桐谷さんもびっくりするやら感激するやら・・・✨涙があふれた桐谷さんに、2人はいたずらっぽく「やったー!泣いたー!!」(笑)

出典 https://www.instagram.com

主人公・城之内純を演じた桐谷美玲さんがオールアップした際には、共演した水川あさみさん、ブルゾンちえみさんがサプライズで登場!感激した桐谷さんの目には涙があふれてしまう…というエピソードも披露されていました。

桐谷さんからもサプライズプレゼントが…

実は、サプライズをしたのは水川さん達だけではありません。桐谷さんからもサプライズプレゼントが用意されていたのです。それが、この画像の「ちえみトート」と「ちえみシール」

実は#桐谷美玲さんがサプライズで用意した「ちえみトート」と「ちえみシール」なのです

出典 https://www.instagram.com

イラストのモデルはもちろん、ブルゾンちえみさん。このイラストを描いたのは…

しかもこの#ブルゾンちえみさんのイラストは#水川あさみさんが描いてスタジオに飾っていたもの✨

出典 https://www.instagram.com

水川さんにも内緒で用意されていたようで、2人はとても感激していたことがInstagramのコメントからわかります。しかし、クオリティが高すぎる!おしゃれなアイテムに仕上がっています。

この世界にたった一つだけのサプライズプレゼントに、公式Instagramでは

・欲しい!!!!!ほんと売って欲しいです!!!!!

・商品化しましょう


お願いします売って下さい買いますから!

グッズにして売りましょう!!!

出典 https://www.instagram.com

と、商品化を望むファンの声が殺到しています。

ブルゾンちえみさんも、ブログで報告!

プレゼントを受け取ったブルゾンさんも、実際の「ちえみトート」と「ちえみシール」をブログで披露しています。

桐谷さんが、ちえみトートと、ちえみテープを作成してくれてた!!!

このちえみイラストは、水川画伯作


ほんとに、最後の最後まで、
粋なことをする女だ。

出典 https://ameblo.jp

ブルゾンちえみさんいわく気さくさの塊のような女性」だという桐谷さんと水川さん。こんな素敵なプレゼントを用意するなんて、感激していまいますよね。

ブログによると、このちえみグッズ以外にスタッフさん全員の寄せ書きノート」と、「写真のアルバム」もプレゼントされたそうで、そこには…

こちらも、水川さんのイラストなのでしょうか。しっかり特徴をとらえながら、アメコミのキャラクターのようになっていて、すごくかわいい!

「あー!”ひとパー”やっててよかったー!」

ドラマの公式Instagramはもちろんですが、ブルゾンさんや水川さんのInstagramなどでも、3人が本当に仲良く撮影している様子が伺えるオフショットも楽しかったドラマ「人は見た目が100パーセント」。公式Instagramには3人からの最後のメッセージも公開されています。

3人からの最後のコメントは…

またいつか、同じキャストさんスタッフさんで、そしてこの3人でお会いできたら嬉しいです。

あー!”ひとパー”やっててよかったー!

出典 https://www.instagram.com

最後に走っていって、こっそり覗いている姿がかわいいですね。

ドラマは最終回を迎えましたが、女子モドキ達の「ビューティー研究」はまだまだ継続中!という道半ばの結末でしたので、今後続編も期待できるかも…しれません。その際には、ぜひこの同じ3人に活躍してもらいたいです。

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら