石田ゆり子が母親から送られてきたという写真を公開

年齢を感じさせない可愛らしく、美しい雰囲気が大人気の女優・石田ゆり子さん。

そんな彼女が、6月15日朝に母親から送られてきたという写真をInstagramに投稿。同じく女優として活躍する妹・石田ひかりさんも反応するなど大反響を呼んでいます。

わ、若い…二十歳くらいの私。

出典 https://www.instagram.com

そんな言葉とともに投稿された写真にはファンから多数のコメントが。

「ひかりさんに似てますね^_^」
「お嬢様って感じでステキです!」
「ぇ━(*´・д・)━!!!石田ひかりじゃないの?」
「もうかわいすぎる…」
「家宝にします!!」

などなど、その美しすぎる姿にみんな大興奮。妹のひかりさんにそっくりという声も多数寄せられました。

話題の写真がこちら

なにやらリゾートのような場所で、真っ白なユニフォームをきてテニスを楽しまれていると思われるお写真。かなり「お嬢様」の雰囲気が伝わってきます。

ご本人はいつの写真か覚えていないらしく…

これなんのときだ?
ぜんぜんおぼえてないけど写真って撮っておくものですね。

「明日死ぬと思って今日を生きよ」というガンジーの言葉とともに、わたしが赤ちゃんの頃から大人になるまでの写真を送ってくれました。

なにかが胸に迫って来て幸せな気持ちになりました。
時間の流れは切ないけれど、でもやはり出てくる言葉は感謝、です。

出典 https://www.instagram.com

お母様から「明日死ぬと思って今日を生きよ」というガンジーの言葉とともに送られてきたという写真。確かに考えさせられるお言葉ですね。

この写真に妹・石田ひかりさんも反応

何度も見てまうわー
おねーさま、ぜんしん白ね〜

出典 https://www.instagram.com

と、似ているとファンから言われた妹の石田ひかりさんご自身も反応。本当に何度も見てしまうくらい魅力的なお写真。もしかすると、お母様はひかりさんの元にも同じように子供の頃からの写真を送られたのかもしれません。

「明日死ぬと思って今日を生きよ」。

恥ずかしながら初めて知ったガンジーの言葉ですが、筆者もその言葉を胸に、一日一日を大切に生きていこう改めて思った次第です。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら