ザ・リゾートなタヒチ。南太平洋フランス領ポリネシアに属するソシエテ諸島にある島で、南太平洋有数のリゾート地として知られています。

そんなタヒチで撮影された、みるみる色を変えてゆく南太平洋の空と海の写真が、神秘的すぎると話題になっているんです!

その写真を撮影されたのは、プラネタリウム映像クリエーター兼CG作家のKAGAYAさん。いつも素敵なお写真で見る人を魅了するKAGAYAさんが、今回、自身のTwitterアカウント(@KAGAYA_11949)に投稿されたのが…

こちらのお写真!

出典 https://twitter.com

なにこれ!めちゃくちゃ神秘的じゃないですか!!

夕日なの!?朝日なの!?空の色すごい!海の色もすごい!タヒチ行きたい!!!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの写真は、投稿から半日経たずして3千以上のRT(リツイート)や1万を超えるいいねがされるほど話題となり、見た人たちからは…

わぁ、なんて素敵な写真、なんて素敵な時間
紫と蒼の色のグラデーションが素敵です
・美しい色!別世界!
この色は…半泣きです
癒されました
こんな景色見てみたい
現実じゃないみたいだ…
一日の疲れがとんでいきました

などの声がたくさん寄せられています。

その他にも素敵な写真がいっぱい!

KAGAYAさんのTwitterアカウントでは、その他にも素敵なお写真をたくさん公開されているので、その中の一部をご紹介しますね。

飛行機から見る有明の月や虹、素敵ですね。

先日は満月でしたからね!

昼も夜もすごいな…圧巻です。

億年の時を経て刻まれた大地と、満天の星空…言葉を失いそうになるくらい素敵な光景ですね。

この風景にオーロラ…凄すぎる…。

どれも素敵なお写真ばかり!

興味のある方は、写真集などと合わせて是非KAGAYAさんのTwitterをチェックしてみてくださいね!

ちなみに…

「KAGAYAと撮影なう」に使える写真もありますよ(笑)

関連記事

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら