こじはるがInstagramに投稿したツーショットが話題です

10年以上所属したAKB48を4月に卒業し、現在はモデルやタレントとして活躍中のこじはること小嶋陽菜さん。

そんな彼女が自身のInstagramに投稿した、AKB48の後輩アイドル・加藤玲奈さんとのツーショットがちょっとした話題となっています。

「そっくり!!」
「こじはるが二人!?」
「二人共似すぎ!」
「とっちも可愛い♡」
「見分けがつかないよ!!」

出典 https://www.instagram.com

などなど、本当に見分けがつかないと大反響のツーショット。「いやいやそんなバカな...」と思ってしまいそうですが、本当にそっくりなのです。

その驚きのツーショットがこちら!

sweet8月号の企画で、AKB48加藤玲奈ちゃんをプロデュースしました❤️

かとれなsweet初登場
すごく可愛いページになりそう✨

出典 https://www.instagram.com

これがそのツーショット。どっちが小嶋さんで、どっちが加藤玲奈さんかわかりますか?正解は左が小嶋さんで左が加藤玲奈さん。

どうやらこちらは、雑誌「sweet」8月号で実現した小嶋さんによる加藤玲奈さんプロデュース企画のオフショットのようです。ご自身でプロデュースされたのですから似るのも分かりますが、それにしてもよく似ています。

さらにこの投稿には、この企画が実現した驚きの裏話も記されており...

私のAKB48の卒業の打ち上げで、たくさんのゲスト、後輩メンバーが来てくれたから、大抽選会をしたの✨

その賞のひとつを、sweetからなにかもらえないかなーって編集長の渡辺さんに、なにか後輩に景品くださーい♪みたいな気持ちで相談したの。そしたらなんとsweet賞は、小嶋陽菜プロデュースでsweetに出れる権利!❤️✨

渡辺さんのご好意で、すごすぎる賞に、抽選会すっごく盛り上がりました!

出典 https://www.instagram.com

なんと、小嶋さんの卒業打ち上げでの大抽選会の商品だったんだとか。その抽選で小嶋さんが直々に引き当てたのが、たまたまAKB48きってのビジュアルメンバーである加藤玲奈さんだったようです。

ちなみに、普段の加藤さんは...

アイドルらしい美しいビジュアルですが、普段は小嶋陽菜さんっぽさはあまりないですね。

▽改めてツーショットを見てみても...

やっぱり激似。小嶋陽菜プロデュース力はさすがですね。これは「sweet」8月号の発売が楽しみ!

もしかするとこれがきっかけで、加藤玲奈さんも小嶋陽菜さんのようにモデルとしてブレイクするかもしれません。今週は総選挙もありますし、改めて加藤玲奈さんに要注目です。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら