突然ですが皆さん!

どちらが本物のエマ・ワトソンさんかわかりますか?

映画「ハリー・ポッター」ではハーマイオニー・グレンジャー役、また、ディズニー映画「美女と野獣」では主人公のベル役を演じ、ハリウッド女優として不動の人気を手にしたエマ・ワトソンさん。映画好きなら知らない人はいないと言っても過言ではない名女優です。

そんな彼女について、イギリスの日刊タブロイド紙「The Sun」が6月12日、

アメリカにエマ・ワトソンさんそっくりの女性がいる!

という記事を公開。これが「双子!?」「全く同じ顔だ!」と現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

似てるって次元じゃない!これがアメリカのエマ・ワトソンだ!

つい先日、生き別れた双子レベルの“メッシ”そっくりさんを紹介しましたが…(笑)

今回のエマ・ワトソンそっくりさんは、メッシ似の男性に負けず劣らないほどのそっくりさん!では、見て頂きましょう!

これがアメリカのエマ・ワトソンだ!

えっ!?本物じゃないの?

エマ・ワトソンさん本人も3度見してしまいそうなほどソックリなこの女性。彼女はアメリカ、インディアナ州インディアナポリスのビデオショップで働く“Kari Lewis”さん。

いかがですか?この激似っぷり。本物と言われれば100%信じてしまいそうなレベル。

最初に紹介した写真。左側がKariさん。

本当に全てのパーツがそっくり!

コチラは本物

横顔も激似!

「ハリー・ポッターと賢者の石」が公開された2001年、突然、数人の若い女性から

「あなた、ハーマイオニー・グレンジャーにそっくり!」

と言われたというKariさん。その時、彼女はエマ・ワトソンさんの存在を知らなかったのだそうで、母親と映画をチェック!画面に映る、自分そっくりの女優に心底驚いたのだとか。

そして、その事がきっかけで「ハリー・ポッター」のファンになったというKariさん。いつしかハーマイオニーのコスプレをするように!(笑)

似てますね。

完全にハーマイオニーになりきっています。

「美女と野獣」のコスプレも素敵!

これは世界中のエマファンが注目するのも頷けますよね。

演劇の世界に興味があるというkariさん。今後、エマさんとの共演もあるかも!?

自身もエマ・ワトソンファンである為、「似ている!」と言われても悪い気はしないというkariさん。今後も大好きなエマさんのコスプレを続けていくそうです。

世界には自分そっくりな人が3人いる

とよく言いますが、紛れもなくその1人であるkariさん。彼女のインスタグラムにはまだまだたくさん写真がアップされていますので、魅了された方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら