ハリウッドセレブにも引けを取らない!?

モデルやタレント、さらには昨年、映画『バイオハザード』シリーズ最新作でハリウッド女優デビューも果たしたローラさん。ルックス、キャラクター、ファッション、料理…と、彼女の魅力を語ればきりがないほど多彩なジャンルで活躍をされています。

彼女の日常が垣間見られるインスタグラムでは、意外な交友関係や抜群のプロポーション、ハイレベルなファッションを披露していたりと、更新のたびにネットニュースなどに取り上げられるほどの人気ぶり。

ちなみに現在は、約460万人近くのフォロワー数を抱えています。

先日披露されたモデル風の外国人男性とのツーショットは、本国アメリカのみならず世界的に活躍するアーティストの息子さんということも多くの反響を呼びました。

そんなローラさんが公開した最新ショットには、ついにその超大物アーティストとの豪華ショットが!まさか今度は、アメリカでのアーティストデビューとなるのでしょうか?

インスタの写真をスライドさせた先には…

こちらのインスタ投稿をスライドすると、4枚目にある大物ミュージシャンの姿が。洋楽好きの方やヒップホップがお好きな方ならその名を知らない人はいないであろう、カリフォルニア州の重鎮、Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)

1993年のデビュー以来、アルバム売上枚数は通算3千万枚以上にも及ぶ、ヒップホップ界のレジェンド的存在のラッパーです。

出典 YouTube

その名は世界的にも知られており、Justin Timberlake(ジャスティン・ティンバーレイク)David Guetta(デヴィッド・ゲッタ)Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)などジャンルの垣根を超えたアーティストとの共演も果たしています。

「カンナムスタイル」で話題になったPSY(サイ)と共演したハチャメチャすぎるPVも必聴です!

4ショットにも写っている彼の長男が、Cordell Broadus(コーデル・ブローダス)。高校時代には、全米高校アメフト界屈指のワイドレシーバーとして活躍し、現在は全米大学アメフトにおいて毎年有力チームを輩出することで知られるUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に入学してプレーしているそう。

今回ローラさんがニューヨークを訪れた理由は、ロサンゼルス発のストリートブランド「JOYRICH(ジョイリッチ)」のイベント参加が目的だったようです。バンダナ柄が印象的な「Snoop Dogg × JOYRICH」のコラボアイテムに身を包んだ姿は、スーパーモデルとも遜色ありませんね!

そしてローラさんといえば、大のブラックミュージック好きとしても知られていることから、今回の共演は大変嬉しかったのではないでしょうか?

今後の活躍からも、ますます目が離せなくなりそうです。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら