記事提供:AbemaTIMES

女優の福原遥が6月10日、自身の“ある想い”を直筆メッセージにして、ファンに向けて公開。その際に披露された彼女の文字が、あまりにキュートすぎると注目を集めている。

これは同日、福原が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「なんちゃって。笑」と、自身のお気に入りTシャツが、思いのほか、不評であったことに触れつつ、「最近、一目惚れをして買ったお気に入りTシャツ」とノートに走り書きした直筆メッセージを投稿。

そのキュートな彼女の文字を見たファンからは、「字が綺麗です!」「字がすごくきれい」「字がきれい Tシャツかわいいよ」「かわいい!!!しかも字が綺麗すぎる!」と、瞬く間に絶賛コメントが多数寄せられることとなった。

今回、お気に入りのTシャツが、思いのほか不評であったとはいえ、それについて語った文字は、はからずも大絶賛されるという展開となった福原。

なかなかどうして、そのいずれもが彼女らしいキュートな魅力を醸し出すものだけに、今後もそんな彼女の様々な魅力に、多くのファンが熱視線を注ぐこととなりそうだ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら