アマチュアパイロット“Anthony”さんが、ガールフレンドの“Katherine”さんに仕掛けた前代未聞のドッキリ。これが、海外の大手メディアが紹介したことによって話題沸騰!現在、世界中から注目を集めています。

付き合い始めて2年のAnthony&Katherineさん。

この日は彼自らが操縦桿を握っての遊覧飛行デート!やや緊張した面持ちを見せるKatherineさんですが、大好きな彼との空中散歩。この日を彼女も心待ちにしていたのだとか。

徐々に高度を上げる小型飛行機。

機体が安定すると、ようやく笑顔になるKatherineさん。カメラに向かってピースをする余裕まで披露するのですが、ここで突如事態は一変!最悪な展開へと突入するのでした。

彼女とは対照的に、先程から険しい表情を見せている彼。そして、彼の口から衝撃の言葉が…

ヤバイ!エンジンがおかしい。墜落するかも!

「え!?嘘でしょ!?」

彼のまさかの発言に、驚くKatherineさん。

数十秒前まではあれだけ楽しそうだったのに、一気に表情が強張るKatherineさん。もはや生きた心地ゼロという状況に。

「Katherine!緊急時のマニュアルを読んでくれ!」

焦るKatherineさんをどうにか落ち着かせた彼。ここで、この状況を打破すべく

エンジンが不調の際はどう対処すべきか

というチェックリストをKatherineさんに読むよう促します。

それどころじゃないものの、生き延びるために必死に読むKatherineさん。

最初こそ普通のマニュアルだったのですが、突如内容がおかしなことに。

「いい?読むわよ」

Katherine「パイロットは乗客を永遠に愛しますか?」

Anthony 「もちろんだ!」

Katherine「あなたは乗客と結婚したいですか?」

Anthony 「もちろんだ!」

ん?

んんん?

ここでようやく異変に気付いたKatherineさん。

実はこのチェックリスト。Anthonyさんが作った偽物。プロポーズ用のチェックリストだったんです!

暗い表情から一転、一気に表情が明るくなったKatherineさん。

「何よ!もう!騙したのね!」

墜落しないという事がわかり、安堵するKatherineさん。そして、ようやくプロポーズされたことを実感。

Katherineさん。涙が止まりません。

「アナタなんて嫌いよ!」

そう言いながら、指輪を受け取るKatherineさん。では、前代未聞のドッキリプロポーズ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

彼女の反応、可愛すぎ!(笑)

「見て!私、プロポーズされたのよ!」

薬指にはめた婚約指輪を得意げに披露するKatherineさん。この日の出来事は2人にとって、一生忘れる事の出来ない思い出となったに違いありませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら