ウエスト細すぎ?!

「インスタグラマーぽいことしてた」と、ハワイを訪れた際に撮影されたこちらのバックショット。一目見て「ウエストいったい何センチなの?!」と思われた方も多いはず(※今回ご紹介するのは、右側の女性です)。

こんがり小麦色のスレンダーなボディに、うっすらとすじの浮き出る鍛え抜かれた腹筋。褐色の肌との絶妙なコントラストは、まさに“カリスマモデル”と呼ばれるにふさわしい!

そんな腹筋を披露していたのは、“みちょぱ”の愛称で女子中高生から圧倒的な支持を集めるモデルの池田 美優(いけだ みゆう)さん。

10代を中心とした同世代から絶大な支持を得ている彼女は、“TGC”の略称でお馴染みの『TOKYO GIRLS COLLECTION』や、『Girls Award』などのファッションショーに出演。最近ではバラエティ番組にも引っ張りだこで、多数のテレビ番組に出演しています。

自分の体で1番好きなところだから
キープ頑張っておるよ
(サボり気味だけど謎に落ちない)

出典 https://www.instagram.com

今年の1月に腹筋を披露した投稿でも、「腹筋は自分の体で一番好きな部分」と語っていることから、こだわりのパーツであることもうかがえます。

今回は、これまでに彼女が披露してきた“くびれ写真”を集めてみました。

体重計には乗らない?

2016年にTwitterで披露していたのがこちらの2枚の写真。ご本人曰く「絶好調」というスリムな体のラインは女性の憧れを集めること必須です。

「体重計には絶対乗らない」「風呂上がりに裸で鏡の前に立ってスタイルを見る」という意外なカラダのキープ術についても明かしていました。

2015年には、惜しげもなく腹筋を自慢!抜群のスタイルは夏場だけではなく、1年中キープしているとはプロ意識の表れですね。

そして2014年にはこんな1枚を。ここまでスリムだと、水着での撮影も苦ではないのでは?「暇な時は腹筋」の言葉は、まさにアスリートのような発言。そんなストイックな一面が垣間見れるのがこのツイート。

現在18歳の“みちょぱ”こと池田美優さん。これからどこまで美しさをアップさせていくのか楽しみで仕方ありません。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら