あの人気モデルが小学生時代の写真をツイート

▽藤田ニコルさん

先日、美しい黒のビキニ姿をTwitterに投稿し話題となった人気モデルでタレントの”にこるん”こと藤田ニコルさん。

そんな彼女が、6月12日に解散コンサートを開催するアイドルグループ「℃-ute」に思いを馳せるツイートと共に、小学生当時の写真をツイート。その驚きの姿が話題なっています。

小学生時代に大好きになった℃-ute

小学生の時にyoutubeで初めてみて衝撃的でハマって!オネダリしてLiveにも連れてってもらって毎日小学校から帰ってきた後友達とyoutubeで検索してダンス真似してみたりガラケーで鈴木愛理ちゃんの画像保存したり笑 寂しいほんと

出典 https://twitter.com

この様に、本日で解散ということで小学生時代に大好きになった℃-uteに関しての思い出を語ったにこるんさん。

その言葉と共に、実際にライブに行った当時のものと思われる写真を投稿すると、その彼女の姿にファンから驚きの声が。

▽そのツイートがこちら

友人と一緒にツアーに行ったと思われる当時の写真。Tシャツを見る限り、どうやら2009年のコンサートツアー「℃-uteコンサートツアー 2009春 〜AB℃〜」に参加した際のもののようです。

今から8年前ということは、恐らくにこるんさんが11歳位の頃のお写真でしょう。それにしても、当時からかなりの長身だったんですね。これにはファンも驚かれたようで…

・細い!!!
・わけえほせえ
・にこるん、細っ!若い!かわいい!
・この頃からモデル体型!

出典 https://twitter.com

などなど、大絶賛。また、

悲しいね、、」
見届けます…(TT)」
にこるんの代わりに解散見届けてくるよ(;_;)」

といった声も、℃-uteファンと思われる方からも多数寄せられました。

同じくアイドルとして活躍している指原莉乃さんや山本彩さんをはじめ、芸能界でもファンが多いと言われている℃-ute。にこるんさんと同じように解散を悲しむ方は多く、さいたまスーパーアリーナで行われるラストコンサートには多数の芸能人の方も訪れるかもしれません。

℃-uteに憧れ、別の道ではありながら同じく芸能界に入ることになったにこるんさん。もしかすると、今の彼女を見て今後芸能界入りすることになるファンも居るかもしれません。そんな未来のスターの為にも、ますます彼女には活躍してもらいたいものですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら