今話題の“こちら”ご存知ですか?

日本を代表する声優といえばこの人。“山ちゃん”の愛称でお馴染みの山寺宏一さん。

「七色の声を持つ男」
とも称される山寺さんが、つい先日、何気なくツイートして大反響を巻き起こしているのが「彼氏とデートなう。 に使っていいよ。」というコチラのつぶやき。“いいね”の数は37万を超え、リツイート20万超えという驚異的な数値を叩き出しています。

トレンドに敏感な方なら、もちろんご存じでしょう。もしくはすでにご使用済み?の方もいらっしゃるかもしれませんね。

それから約1週間後。女優としての評価を高めている橋本環奈さんが、話題のツイートに拍車をかける衝撃的な投稿をしました。

「彼女とデートなう。 に使っていいよ」
と、日本中の男性をメロメロにしてしまう一撃。“1000年に1人”“天使すぎる”など、これまでに数々の異名をもつ橋本環奈さんですが、このインパクトはまた新たな歴史に刻まれるエピソードとなることでしょう。

なにしろ“いいね”の数は、山ちゃんをはるかにしのぐ48万超え。ネットを中心に話題となりました。

そんな話題沸騰の“デートなう”シリーズに“あの”美女が参戦。新たな作品を投稿してくれました。

#彼氏のおうちデートなう

“美女”の正体とは、タレント・グラビアなど様々なジャンルで活躍中のおのののかさん。「美人すぎるビール売り子」として話題になってから、今ではすっかりバラエティ番組などで欠かせない存在となりました。愛らしい彼女の笑顔に、心癒される男性の方々も多いのではないでしょうか?

そんなおのののかさんが、インスタグラムで披露したのがコチラ。

FLASHデジタル写真集をちょい見せ。本誌には載らなかった写真が盛り沢山です♪

2017年おのののかカレンダーの表紙に使わせてもらったくらいお気に入りの写真たち。とても嬉しい。。✨

今回は素敵なお部屋での撮影だったので、日曜のお昼からまったりおうちデートという妄想に浸り、さらに大好きなback numberさんの日曜日を流しながら撮りました❤️あー平和❤️笑

まさに今流行りの、 #彼氏のおうちデートなう ですね。違うか。
みなさん是非ご覧ください

出典 https://www.instagram.com

6月9日に発売されたばかりの「FLASHデジタル写真集」から貴重なオフショットを披露してくれたおのののかさん。“#彼氏のおうちデートなう”の言葉通り、かなりリラックスした表情を見せてくれています。

「日曜日のお昼からの家デートを妄想しながら撮影した」という男性陣くぎ付け間違いナシであろう写真の数々は、橋本環奈さんとは違った大人の魅力が溢れています。

可愛らしい写真や、プライベート感が垣間見られるおのののかさんのインスタグラムもぜひチェックしてみてください。

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら