7月から放送される新ドラマ「脳にスマホが埋められた!」

脳がスマホみたいになってしまった主人公が、ヒーローのように活躍するという謎設定で7月から放送される予定の新ドラマ「脳にスマホが埋められた」。

同ドラマに出演する事が発表されたあの元アイドルが、自身のInstagramに謎のPR姿を披露し話題となっています。

その方というのは…

▽元AKB48の篠田麻里子さん

この日、新たな出演メンバーの1人として情報解禁された、元AKB48で現在は女優として活動する篠田麻里子さん。

同日、自身のInstagramでも出演の旨を報告されたのですが、何故か「おにぎり姿」でPRをされていたのです。

▽その謎のお姿がこちら

読売テレビ・日本テレビ系 新ドラマ「脳にスマホが埋められた!」
7/6スタート 木曜よる11:59~
良かったら観てください

#脳にスマホが埋められた
#おにぎりドラマではありません
#おにぎりに埋められた
#写真と内容は一切関係ありません
#ストップ映画泥棒

出典 https://www.instagram.com

何故かおにぎりの被り物をしている写真を投稿した篠田さん。ハッシュタグでは、

「おにぎりドラマではありません」
「おにぎりに埋められた?」

と、注意書きが。なるほど、「埋められた」繋がりなんですね。でも実際は「一切内容とは関係ない」みたいです。

それにしても、隣に写るパトランプを被った方も気になりますね。

▽どうやらこちらも元AKB48の佐藤由加理さん

篠田さんの投稿に付けられたタグから、どうやらこちらも同じく元AKB48で現在はタレントとして活動する佐藤由加理さんのようです。

ちなみに、ドラマの公式SNSには様々なオフショットが

▽新川優愛さんと安藤なつさんの顔交換写真や…

これは…ひどい(笑)

▽スタッフが全員が岸谷五朗さんになっている写真

シュールですね(わらい)

▽可愛らしい写真も

新川優愛さんと岸谷五朗さんの可愛らしい写真も。

などなど、出演者のおもしろオフショットが多数投稿されている公式SNS。こちらも注目ですね!

放送開始は7月6日木曜日・夜11時59分~

謎の設定がおもしろい予感しかしない同ドラマ。初回放送は7月6日木曜日・夜11時59分~。放送が待ち遠しいですね!

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら