記事提供:AbemaTIMES

お笑いコンビ・おかずクラブがInstagramで、コンビ仲のいい様子の動画を公開している。

動画ではゆいP(31)が、座っているオカリナ(32)の膝に座りながら下に落ちていき、最後にオカリナのスカートをめくるという不思議なやりとりが繰り広げられており「謎のイチャイチャ。本当に仲良し。そして、安定セクハラ。by stylist」とスタイリストからのコメントが綴られている。

この動画を受けてコメント欄には「仲良しじゃないと出来ないスカートめくり!面白い動画ですね~」「イチャイチャに愛を感じるわ~」「ホント仲良しですね!みてて癒やされます」「めちゃくちゃ、ラブラブ。すぎてやばたん」「ゆいPちゃんの愛が大きくて幸せそう。うふっ」と心癒される読者が多数登場している。

おかずクラブは4月29日付のInstagramでもイチャイチャする動画を公開している。そこではゆいPがオカリナに抱き着きキスをしようとするも、オカリナは「気持ち悪い」とイヤそうな表情を浮かべている。

しかし、一度体を離してもオカリナはゆいPの側にまた舞い戻っていく姿を見せており、とても微笑ましい。

この動画に対してもスタイリストが「ヘアメイク終えて、着替える前に舞台袖でステージ見学。そしたら、急にイチャイチャしだした。『気持ちワルイ』と言いながらも、ゆいPの腕に吸い込まれて行くオカリナ氏。なんなんだ。この2人は…」とコメントしている。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら