アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさん

アイドルグループ「でんぱ組.inc」に所属する最上もがさん。

自身の「ステマ疑惑」に対して「これがSNSのこわいところ」と否定したり、禁止されている出待ち・入り待ちをするファンに向けて「本当に恐怖でいっぱい」と思いを吐露したりと、何かとSNSでの発言が注目される彼女が、またしてもある思いを吐露し話題になっています。

その幸せだけは奪われたくなかったのに…

さいきんやたら痩せた?と言われるんだけど、確かに今年に入ってから食欲が全くなくてご飯を美味しく食べれる日が少ないなあ。

出典 https://www.instagram.com

こんな言葉で最近になって食欲が限定している事を告白した彼女。その原因について語り、「その幸せだけは奪われたくなかったのに…」という悲しい想いを吐露されています。

一体何が彼女の食欲減退に繋がっているのか。その原因というのは…

歯科矯正が原因の1つ?

4月12日の投稿で、かみ合わせがズレて来たということで歯科矯正を何年かぶりに再開したことを報告していた最上さん。

多分、歯科矯正のせいもあるんだろうけど、、でもこれ最低1年はかかる。。

エネルギーを補充しなければと無理やり何か食べてる日が多い☺️ご飯美味しいなあって思えた時期に戻りたい〜〜せめてその幸せだけは奪われたくなかったのに、笑

出典 https://www.instagram.com

歯科矯正の結果、以前とは異なり「美味しくご飯を食べる」というよりも「エネルギー補充の為に無理やり何かを食べる」という事が多くなったという彼女。どうやら「食の喜び」を奪われてしまっているようです。

▽再開直後にはこんな投稿も

矯正のおかげでスムージー生活続いてる。結構心が折れる☺️

出典 https://www.instagram.com

歯科矯正再開直後には、流動食であるスムージー生活に心が折れていることを報告していました。経験者しかわからない苦しみですよね。

ちなみに、同じく歯科矯正をしているアイドル界の女王・HKT48の指原莉乃さんも以前こんなツイートをしており…

▽歯科矯正を始めたばかりというファンに向けて…

自身の経験で歯科矯正直後でも食べられる物一覧をツイート。見事に流動食ばかりですね。

ただ、はやり最もつらく大変なのは序盤で、徐々に色々なものを食べることが出来るようになるようです。

食欲もどってこーい!

という言葉で今回の投稿を締めた最上もがさん。食の喜びが返ってくるのもそう遠くは無いかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら