藤原紀香さんのブログに登場したある物が話題です

▽それがこちら

嬉しいお差し入れもたくさん。健康に良いものは特に幸せ♡

酸素水です。

最近、愛飲してるので嬉しい!

ものすごく元気になります。

そう「酸素水」。

現在、新橋演舞場で公演中の舞台「熱海五郎一座」にゲスト出演している藤原紀香さん。その公演への差し入れとして頂いたという「酸素水」の写真をブログに投稿。

「最近愛飲しているので嬉しい!ものすごく元気になります。」

という言葉と共に紹介されています。

このことがネットニュースで紹介されると…

「あれ?水素水は?」

Licensed by gettyimages ®

「水素水は?」
「あれ、酸素なの?」
「水素水はすてられたのか…」

といった声がちらほら。確かに藤原紀香さんといえば、結婚披露宴の引き出物に「水素発生装置」を入れるほど「水素」にハマっていた筈ですよね。

なのに、今はどうやら「酸素水」を愛飲されている。もしかして、心変わりされてしまったのでしょうか。

いえいえ、そんな事はないんです!

▽実は、ブログの後半では「水素水」についても言及

水素水は卒業?と良く聞かれますが、

いえいえ、

水素は、その日の疲れを取るべくお風呂で発生させてます。

そして、すべて自然の青汁満菜!

どうやら水素は、例の引き出物に入っていた「水素発生装置」でお風呂に発生させていらっしゃるようです。加えて青汁も飲まれているようですよ。

これに対してネットでは

「なんかほっとした」

という、どの立場での発言かよくわからない反応が。でも、ちょっとその気持はわかります。「藤原紀香=水素水」みたいなイメージに、変な安心感がありますもんね。

ちなみに、酸素水の効能は…?

諸々ありますが、一時期「酸素バー」のようなものもやはりましたし、今でもジムなどには「酸素カプセル」が置いてあることもあります。ということで、「酸素=体にいい」というイメージはありますね。

いずれにせよ、藤原紀香さんは酸素水も水素水もご愛飲のようです。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら